MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
パンダ祭り! 
2008/06/04 Wed 21:50
CATEGORY【完美】
パンダ祭りレポの前に極楽鳥の名前発表!
ハミー

もうこのネタからは逃れられそうにありません。
某ハルコさんのアミーの名前と被ったけどまあいいよね!゜ω゜;

ナオさんと・w・
ナオさんと

久々に人型を見た気がします。


以下パンダ祭り!

も組主催のパンダイベに参加しました・w・
パンダいぱーい!゜ω゜
どんどん増えていくパンダたちにトキメキが隠せません。トキメキすぎて銀さんパンダと殴りあい友情を深めてみました。
パンダ線

誰が始めたのか…自然に繫がっていくパンダたち。近くにいる元気の源に攻撃を食らうたびにパンダたちがビクッ!ビクッ!と動くのが地味に面白かった・w・

時間が経つごとにどんどん増えていくパンダたち。
飛び入り参加もたくさん。そしてレース開始までヒマを持て余すパンダたちは元気の源を攻撃。
パンダ乱舞

この頃になると参加者が多くて一気に重くなり、白チャで空羽さんと話している最中だったのに私のパソはフリーズ。ぎゃああああ!羽さんすまねー!orz
うんともすんとも言わなくなったので止むを得ずパソ強制終了。電源をポチっとなー・w・σ◎ポチ
戻ってきてみたら開始5分前ギリギリセーフ。チェックポイントがわからずギルチャで聞いたらとりまるパンダ殿がササで教えてくれましたサンキュー!持つべきものはフレンズ!

で、スタートしたのだけど見事に出遅れました、どっせーい!(掛け声)゜ω゜
SS取る暇なんてありません。ステキに真っ赤なネームをお持ちのMOBから逃げるので精一杯。しかも第一チェックポイントを見逃してちょっと戻ってみたり。時間ロス!
ジャンプしながら進んでなんとか万界の崖ものぼりきり、死亡なしでゴールしました。ハプニングもなにもありゃしない…!・д・;

万界到着記念?
ぱんだーず


記念にみんなでSS撮ろうってことになったけど人数が多く横に広がりすぎて、SS撮れたのかどうかは定かではありません。しかも徐々に崖っぷちに寝転がるパンダたち。
パンダ祭り3

パンダ祭り2

下から見た瞬間吹きました。

解散になったあと、パンダたちで首狩りライダー将軍をフルボッコ!(`・д・´)ノダー

見よ、パンダたちの雄姿!
範囲狩り


なんと見事な 範 囲 狩 り ´ω`


そんなこんなで楽しいイベントでした。 FIN
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フフフ・・・ パンダさんはいつも、物理系では頼りになる前衛さん・・・

やっぱ・Lvが低いと、パンダさんでもきついのですね^^
でも、パンダさんガンバです^^;
2008/06/04(水) 22:38:47
URL | SoftCream #dTDYUgsY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/98-c95d8bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

