MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
さぼり・w・ 
2008/05/27 Tue 11:34
CATEGORY【完美】
まだUPしてなかったSSを一挙UPだわさ!

続きに色々。

クラリオンのあとにクラ狐でINしたらギルド内がなんだか盛り上がっております。どうやらギルドイベントの真っ最中らしい・w・
人手が足りないらしいので狐で万獣に駆けつけ…。

イベント

絵文字完成★

★の前にもイベントでなにやら色々やっていたそうです・w・詳細はタモさんブログで!・w・b
途中参加だったけど楽しかったです?。ハミ山田がセンターですまなかった…しかし後悔はしてない!`・ω・´

祖西でふらふらしてたらチパちゃん発見。SSの餌食に。
チパちゃんと


さらにすれ違った蒼さんを餌食に。
蒼さんと


さらにさらに遭遇した常さんを餌食に。
常さんと

落としていった亡者の骨片はスタッフが美味しくいただ(ry

さらにさらにさらにトコさん発見、餌食に。
トコさんと

なにかしら、このミラクルコンボ・w・
さすが祖龍。


狐ではじめての79D!
61歳のハミ山田…入退院を繰り返しつつ頑張ってもらいました。退院した帰りに交通事故で再入院する感じ?・w・ハミおつ!
79D

久しぶりに鋳具2個同時にでた!゜ω゜

それにしてもあれだ、私あんまり敵の性質覚えようとしてな(ry
前衛じゃないからだろうか。それとも喉元過ぎれば熱さを忘れるってやつだろうか´ω`=3

猫さんと。
妖怪

これってなんて妖怪?´ч`
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/96-f1b99d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

