MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
和解 
2008/05/14 Wed 03:17
最近更新してないのはマイパソのハードが壊れてウインドウズが立ち上げれなくなったのでリカバリするしかなくてうわあああんバックアップ取ったのになんでメールアドレスは復活しないんだよおおおおと嘆いたりお陰であと一ヶ月残ってたセキュリティシステムのパスがわからなくなったりしてとりあえず無料のセキュリティ入れて凌いでみたりアップデートしまくったりして時間がかかりすぎたり・3・
やっと一段落ついたと思ったらまたどっかおかしくなって画面が常にセーフモード状態になったりしてあれか、スパイウェアチェックのときに消したやつにそのあたりに関係してたのがあったのか面倒だからまたリカバリしちまえええええいい!

ってやること3回・w・

今日は新しくマイリカバリ作ったから次変になってもまたセキュリティ入れたりアップデートしなくていいぶん無駄な時間を費やさずに済むよ!(ようやく)

さっそくヤフー見たら面白い本日の事件記事発見。

山岡と海原親子、和解


・w・


・w・


なんですって!!?゜ω゜



あの…あの親子が100巻越えてついに和解!!!?
しかもそれが今日の事件になるなんてヤフー恐るべし。もしかして他のとこでも取り上げてたりするんだろうかねぇ。
記事見てたら面白い美味しんぼ考察?サイトを見つけたので貼りー。

http://home8.highway.ne.jp/galzo/manga/oisinbo01.htm

今度ファミコンの美味しんぼ見つけたら買ってくることにします・w・ゞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/91-a63da396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

