MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
レッツダンジョン 
2008/04/21 Mon 17:31
CATEGORY【完美】
人形丸

今日も今日とてレッツダンジョン!

放置の模様

そして黄昏に来る前に発見したもの・w・


ここ二日程クラリオンでダンジョン任意参加&拉致だったのでハミボール山田SSはありません。
続きにダンジョン巡り殺人事件。深夜のダンジョンに響く悲鳴!目撃者は太鼓!?真実は二年前のあの日に隠されていた!(このドラマはフィクションです、実在の人物とは以下略)
パンク夫婦!

いつもは浴衣夫婦ですが今回はパンク夫婦でした。あとから来たルミさんもパンクルックでかわいかったっす!すぐ狐になっちゃったからSSと撮れなくて残念…。私だけ仲間ハズレか!w

聖金甲のとこにある透明の壁を透かしてみるとあら不思議!
つるん

みんなつるっぱげです・w・
これ通して見るとエフェクト全部なくなるから対聖金甲では目に優しくなります。

もふもふ

1-2終了後みんなでルミさんにモフモフモフ。幸せな一時*´ω`*



その後即2-3オデン拉致。



幸せは長くは続かないのです。
ついにオデンハメ技が修正され自力で倒すしかなくなりました…悪夢再来!
だがしかし、このために軽鎧精霊にしてるのだから泣いていられないのです。法衣に物理石いれれば丸く収まるのですがそれはそれ、これはこれ!
一度全滅したもののなんとか倒し、2-3終了。

そして。








とっても不思議な黄昏へ。




・w・

アダド二匹。

二倍

ザコ二倍。


(((((゜д゜;;;)))))ガクガクガク



便宜上黄昏1-4と呼ばれている場所です。
バグ技らしいのでどうやって行くかなどの詳細は伏せまする。行き方忘れたとも言う´ω`


ダンジョン巡り、次回へ続く!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/83-cd991297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

