MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
破産しちゃうぞ☆ 
2008/04/18 Fri 15:34
CATEGORY【完美】
先日、とりまる殿が私の武器を精錬して+2にしてくれました。謝謝!
調教キットと

精錬中とりまる殿の調教キット(サボテン名)とSS撮ってたりなんかして。



続きにハミがいっぱい?
琥瑠さんと

琥瑠さんと。

ななおさんと

ななおさんと。

Berkutさんと

Berkutさんと。

おっと偽者だよ!

偽者殿と。
ところで隣の露店ってHaruさんの露店だよね…?・w・

きりん

アップデートで限定発売の麒麟発見☆w☆
ななおさんと白チャで話している最中に通り過ぎていったので思わず「麒麟だ」と言ったら戻ってきて見せてくれました、ありがとう通りすがりの親切な人!!

ハムスターを引き当ててハミスターもしくはハミ太郎と名前をつけて山さんにプレゼントしようと目論んでクジを引きまくったけどさっぱり当たりません。しょぼーん。
ふと思ったのだけどフォックスの名前をつけている以上クブコに乗るべきなのだろうか!でも騎乗ペットの枠がないとか乗ったらハミ出せないとかおおおおどうしようどうしよう(悶絶)。




たまに変なことを口走るので注意。
ひょうたん島
コメント
この記事へのコメント
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
こちらでは初めましてです┏○″
何気にななおがいる(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
麒麟かわいかったですね(*´ェ`*)

ハムの名前…ハミスターに1票です(`・ω・´)ノ
2008/04/18(金) 16:27:57
URL | ななお #-[ 編集 ]
ひょっこりひょうたん島聞きたかった・・・〇rz!!
2008/04/21(月) 01:01:30
URL | トコ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/82-d6de401c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

