MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/04/15 Tue 18:42
CATEGORY【完美】
気になってたギルドに入ってみました・w・
ご対面

ご対面式の模様です。以後よろしゅう!´∀`

続きにハミブログ?
おろち

タモさんはオロチに乗っていました゜ω゜イーナー
ハミと一緒にオロチを視姦見学です・w・

さっそくアーマーレオ討伐を手伝ってもらっちゃったりなんかしたあと、湖岸の村に寄ってみると。
アンジェさんと

アンジェさん発見、SSの餌食に☆w☆

そそくさと走り去ったものの、ハミを置き去りにしていたことに気づき慌てて戻るの図Σノ∀`*ペチーン
置き去り

置き去りにされたハミはアンジェさんのSSの餌食になってました´∀`

アンジェさんとお別れした直後、カカさんと出会う。
カカさんと

SSを撮り、変身ショーを繰り広げてからお別れ・w・
カカさんの緑のレザー一式がかっこよかったですタイ・w・


翌日。INしたらボスツアーにお誘いされて急ぎ現場へ。事件は現場で起きているんだ!(ぇ
ジャイ子さんと

向かう途中ジャイ子さんジャスさんと出会ったのでSSの餌食に☆w☆ごっちゃんです!
すぐにひろさんが来るらしかったけど、ギルメンが待ってるので後ろ髪引かれる思いでさっさと逃亡(ぇ
直後ひろさんにゴルアっと叫ばれることにノ∀`オホホホ


そして-----

溺死

ひろさんの呪いにより溺死。


[真相]
ヒマだったので巨龍釣りしてみたら水亀が二発で死んでこっちにタゲが移ってあぼーん。


せっかくなので白チャで「助けてくださあああああいい」とお約束を叫んでおいた次第・w・
そしたらタモさんが救助にきてくれました。蒼さんのブログで感動(?)の救助シーンが見れます・w・

万象はやはり手強かったです´д`
安全な場所から応援させていただきました・w・ゞ


石のとこでブラブラしてたら
整形後のとやさん

整形後のとやさん発見☆w☆
すっかりいい女になって…´ω`*


といったところでお開き!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/81-f7a59cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

