MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
記念写真 
2008/04/10 Thu 18:26
CATEGORY【完美】
一周年記念イベントとやらで、祖龍の長老が港にボス達を集めてました(ぇ
黄昏宰相と

まだみたことない黄昏宰相と記念撮影v・w・v
さすがにモリガンはいないのね・w・

みんなに駆除されるボスたち。
駆除

私は二体終わってから落ち?・w・
その後どうなったのやら-w-

駆除の合間のブレイクタイム。
ブランさんと

ブランさんと・w・


翌日。らぶらぶ夫婦発見☆w☆
ちゅーシーンを強要してSSを撮りました!
夫妻

…残念ながら事後の映像ですが-w-
(ハートが名残として…)

初めて黄昏3-2PTモードに連れて行ってもらいました・w・
ツインズ

金剛ツインズという滅多にお目にかかれないであろうものを見てしまった・w・
金持ちさん達だ!セレブだ!

終わって外にでたらあっとほーむの面々を目撃☆w☆
ちなみさんと・w・

今度はギルドで黄昏行きたいなぁ・w・
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりの投稿です(^^♪

ラブラブいいですね(^^♪
私も、そんな彼が欲しいです(^^♪
2008/04/10(木) 23:11:51
URL | SoftCream #dTDYUgsY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/77-61eb483e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

