MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ハミ50 
2008/04/01 Tue 02:28
CATEGORY【完美】
ハミボール山田がレベル50になりました・w・
ハミ山田50


続きにハミと一緒とか・w・
記念にスキルを覚えさせようと思い金花ばばのところへ。
今までペットにスキル覚えさせたことなかったからどれがいいのかわからなくてギルドのみんなに聞きまくり´ω`*
ラガさん

そこでラガさんと出会ったので記念に一枚・w・


スキルを覚えたことだし、試し切りに29Dに行ったらあっさり返り討ち。w。
尻尾巻いて祖に逃げ帰ってきたら亜希羅さん発見。
寝落ち大王

ちょうど騎乗したとこだったので話しかけたら…



寝落ちてた。



ちょ…!なんというタイミングで寝落ちるんだこの人は´∀`;


フラフラしていたら露店放置の山さん発見・w・σ
完売したようでネコ解除されてたから一枚撮ってみた。
山さんと・・・

左のパンダにびっくりして周りの枠を消すの忘れてた。そのくらいうろたえた!

石クエ報告を受けに行く途中、藍さん発見☆w☆
藍さん

豚いいなぁ・w・
でも私が豚を飼ったら紅の豚とかポルコ・ロッソとかつけそうな気がしないでもない。
飛べない豚はただの豚だ!!!(何)


翌日、AFK中のリフさんを発見。
リフさん

福山似のイケメンさんです´ω`*


玄武の法衣、上下装備できました記念・w・
玄武!

玄武の法衣はカッコイイっす!かつての憧れの一着…´ω`
コメント
この記事へのコメント
この間はいきなりナンパしてごめんです(ノ∀`*)ペチコーン

なんとっっ!!
クラさんのPCではあたしの服はそんな風なんですか!?
ちゃんとパンクなんですか!?
性能の悪いうちのPCでは全体が青いでつ_| ̄|○ il||li

ちょっぴり嬉しい4月の明け方ww
2008/04/01(火) 03:54:17
URL | 蒼晶 #-[ 編集 ]
いつのまにw
2008/04/01(火) 04:29:34
URL | 山田 #-[ 編集 ]
ハミ 50| ・□・|/*☆オメデト☆
2008/04/01(火) 20:04:52
URL | パンツの人 #MIVFWf8w[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/70-0efe616d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

