MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
旅行いってました 
2008/03/25 Tue 19:21
先週、オーストラリア旅行行ってました。嘘ですごめんなさい。日本国内旅行です。

前から友達に行こう行こうと誘われてた富士急ハイランドに行ってきました。
うん、まあ、私絶叫系はあんまり好きじゃないんだけどね。嫌いじゃないんだけどね。落下系と横回転系と身体がふわああってなる系はご遠慮願いたいわけなんですよね。うん、ほぼ全部乗りたくないってことなんですよね…!!!!

天気が悪い割りに人が多くて、お目当ての「ええじゃないか」は乗れませんでした、ありがとう。三時間待ちありがとう。
ギネス級の「FUJIYAMA」に乗ったのですが。注意書きにメガネや携帯は落下の危険があるのでおいていってね♪って散々アナウンスされてたにもかかわらず、私めがねかけたまま乗ってしまいました。なんで係員気づいてくれなかったんだよおおおおおお!!
必死にメガネ抑えたまま必要以上の緊張感を味わってきました。メガネだけは…メガネだけはー!!!!

戻ってきたら、みんな拍手でお出迎えです。
これは拍手されるのも納得の絶叫系でした。心臓がきゅううううってなったYO!
(説明しよう、むつきちさんは心臓が弱いだ!一応検査も義務づけられてますがサボリまくりです、ウフ)

さらにギネス級と言われるお化け屋敷…戦慄迷宮にひきづられて行くことに。
あああああ、私ホラー系は苦手なんだってばよおおおおおお。作り物だってわかってるけど雰囲気とかいきなり驚かされるのが苦手なんだよおおおおお。しかも今回は病院物でした。勘弁してくれ。

ガタン

ヒイΣ(;д)゜゜

きゃああああ(遠くで客の悲鳴)

ヒイイイΣ(゜д゜ ;)Ξ(; ゜д゜)

最初のリタイアドアで帰ろうとダダこねたけど却下され奥に進むことに。
雰囲気が怖かったから後ろから出てきたゾンビにしばらく後ろからついてきてもらったり、リタイアドアを求めてさ迷った挙句、道を間違って思いっきりショートカット。あっさりと最後の部屋へ。

50分ほどかかるはずがわずか15分足らずで終わってしまいました。

最後にゾンビが追っかけてくるんだけど、走ると疲れるからのこのこと出口へ。途中で置いてくるはずだった懐中電灯を「道間違ったみたいで…」と最後のゾンビに返したら「それならもう一度戻ります?」って聞かれたから「いえ、いいです」と全力で辞退。

なにはともあれ道を間違って助かりました!!!!ノ∀`
もう行かないぞコンチクショ?ウ。

心を和ませるためにリカちゃんハウスへ逃走したのでした。まる。


ちなみに前日にお台場のお化け屋敷も行ったんですが、ちょうど口裂け女バージョンとやらでして、べっこう飴をハサミのある机に置いてきて口裂け女を鎮めてくださいって言われたけど、あまりにも中が暗くて机がどこかわからずそのまま出てきてしまったとか、そんなこともやらかしてました。そもそも怖くて周りみる余裕がない!きょろきょろしてうっかり口裂け女と目があったらどうしてくれるんですか(((((;゜д゜)))))ブルブルブル
もうお化け屋敷には行かね´ω`

長くなったんでこれで終わり!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めちゃくちゃ近所を徘徊してたのねw
クラちゃんメガネかけてたとは・・!
2008/03/26(水) 02:32:50
URL | 山田 #cRy4jAvc[ 編集 ]
[家]ω`*)ノ お邪魔しま...

富士急いってたんだーヾ(゚ω゚)ノ゛
私が以前行った時ゎまだ戦慄迷宮なかったなぁ~(*´ω`*)
でも、乗り物で進んでいくお化け屋敷しか
怖くて入れません!゚+.(`・ω・´)゚+゚キッパリ!!
TDLのホーンテッドマンションとか...w
....それしかないかも?ヾ(゚ω゚)ノ゛ww
2008/03/26(水) 09:36:25
URL | Jasmine♪ #-[ 編集 ]
こんばんわぁ~(^^♪
フフフ・・・ 富士急ハイランドですか・・・

私は、アトラクションで遊んだ事は無いですが、
近くのコニファーフォレストへ、コンサートに行った事は何度かあります(^^♪

誰のコンサートだって???
それはナイショです(^^♪
2008/03/27(木) 00:32:30
URL | SoftCream #dTDYUgsY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/66-e7f31795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

