MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/03/16 Sun 15:50
CATEGORY【完美】
課金を使ってエステしました。w。
エステ!

善人になりましたがこれはこれで面白味のない顔なわけでして・w・

前のは・・・保存してなかったしPWをアンインストールしてしまったわけで…!!

続きはハミと一緒プラスα・w・
ひろさんにブルサンキングを狩ってもらいました。
ひろさん?w?

…ひろさんらしきもの?w?

51Dお手伝い後

とらまる殿の51Dお手伝い後・w・
久々に妖精でDしたわけですがなにをすればいいのかよくわかりませんでした。д。アウー

げーむますたー

万獣に戻ってきたらゲームマスター発見・w・
とりあえずハミとSS撮ってみた。思いっきり無断ですノ∀`;ゴメーン

みんなで・w・

ハミとの共演を拒んできた亜希羅さんを脅して説得してハミと撮影・w・

とらまる殿のクラスクエに便乗させてもらった後。
さいかい

とりまる殿と再会。サボテンを出し合って談話。女同士の話は長いんだぜ!!

とりまる殿が、以前このブログで載せてた豹とでかい狼を持っておりました。
なんでも一周年記念イベントで出たレアMOBらしい。ホホー・0・
なんとかウルフ

騎乗チャレンジしてみたけど某DBの雲みたいに落ちまくるの図。

全然関係ないんかもしれないけど前にとりまる殿にメールしようとして鳥丸っていれたら該当するキャラはいません、みたいなこと言われました。
(とり)じゃなくて(からす)だった件・3・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
以外とキャラ名間違えやすいですネ。

昔、ナールさんが、私をPTに誘う際、
'SoftCream'を'Softcream'と入力していて、
誘えなかったという、事もありました(^^♪
(Cが大文字、小文字という違いだけなのに・・・)
2008/03/20(木) 08:58:07
URL | SoftCream #dTDYUgsY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/65-6a9e5aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

