MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
エステなんだぜ! 
2008/03/11 Tue 18:12
CATEGORY【完美】
命大事に!!!

ダンジョンで死ぬのは仕様です・w・

私、絶対精霊向いてない…。といい続けてレベル90なわけですが。

不意打ち及び範囲で巻き込まれで死ぬのはともかく、遠くからきたMOBから誰かをかばってタゲを奪うのは精霊としていかがなものかと思うね!!!´∀`アッハー
こういうときにカバーしてくれるのがうまい妖精と弓を見ちゃったときは感嘆しました。
自分もそんな妖精&弓になりたいものだ?*´ω`*

生産用に掘りしてたら範囲してたチパさん発見・w・σ
くもはんい

このあとまだまだ数を増やしていました。クモ気持ちわるっ!!


クラリオンの装備を整えるのに頑張ってたのでクラ狐が放置気味になっておりましたが。
クラ狐にもお洋服を新調することにしました。
クラリオンが戻ってきたことだし悪から善に改心しよう!ってことでエステしたら・・・

エステ・・・


(д)  ゜゜

ポニーテールのままにしてたのにゲーム画面に戻ってきたら


まったく違う髪形


になってま し た 。



`□´# ムキー



速攻運営に抗議のメール出しておきました。エステ券返せ。(クエでもらったやつだけどもノ∀`)
ついでにキューブのクエが出なくなるときがあるってことも書き添え。

コンノヤロー#´ω`σ)д`)プニ


ハミボールじゃないとSS撮る気が起きなくて記念撮影してない今日この頃でございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/63-6997bb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

