MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ふっかーつ´∀` 
2008/03/01 Sat 04:21
CATEGORY【完美】
うほほーい!

クラリオンアカウント復活しました☆∀☆

世界チャ&ササありがと?っす;∀;ノ


うん、でもアカウントが返ってきてたのは実は2月26日でしたごめんホントごめんメール来てたの気づかな か っ た´3`;?♪

んでクラリオンですが、すっぽんぽーんかと思ったら階級装備とクエ報酬装備だけ残ってました。石入れないで済んだ・w・b
倉庫は開けられてなかったんで色々無事でしたが倉庫に入れてたと思ってた黄昏装備(武器以外)は直前にメールでサブに送ってたのど忘れしてました。あひゃー´∀`ノシノシペシペジ
なのでほぼ裸(*ノノ)
倉庫キャラの一人に500コインだけ残ってたのはメール代かコノヤロウ`д´#

あと最後のサブキャラ、妖精クラのメールの中だけ無事でした・w・
…ちょ、これって運営の取引制限のお陰かw
だけど妖精クラに送ってたのはファッション一式なんだよねーー!
どっちかというと盗られても痛くないものが無事ってのも運命めいてますな´ω`
(ファッション盗られた分が金で戻ってきたらバッチリ倉庫拡張石に変えようとした私に「そうは問屋が卸さぬ」と神が天罰を下したとも取れなくもない)

クラリオンに来てた分配金も無事だったので石クエくらいはできそう・w・
久しぶりにやったクラリオンの石クエの経験値が2%ちょいしか入らなくて悲しくなったのはさておき!

アイテム被害を調べまくってさっき運営にメールしましたぜー。
ログとか調べるそうだからまた一ヶ月くらいかかったりするんだろうなぁ-w-

ま、しばらくはクラ狐しとります・w・ゝ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クラさん。
垢復活おめでとうございます!!
本当にヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

が、そうは問屋が卸してくれないのは
酷いですな(T▽T)
被害に遭ってしまった装備が一日も早く帰ってきますように・・・⊂((〃'人'〃))⊃
2008/03/01(土) 19:53:21
URL | 蒼晶 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/55-a5df2917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

