MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
血戦 
2008/02/25 Mon 22:23
CATEGORY【完美】
山さんと39D行ったんだけどもSS一枚も撮ってなかったという体たらくorz
自爆に巻き込まれハミ山田は何度も殉職しました。何回二階級特進すれば気がすむのやら・w・

以下いつもの如くハミ山田の一日・w・
祖南を走ってたら家出中のトーコさん発見(現在帰宅済み)´ω`σ
トーコさんととやさん

トーコさん&とやさんと・w・

龍戦地でクエ狩り後、群塔に戻ってきたらひろさんに出会いました。
ひろさんと

ひろさんと・w・

針治療中。
針治療

32ずつしか与えれません・w・

消え行く灯火

ひろさんのうっかりクリックにより二発で蒸発(笑)。

vsブルヘイドキング

ついでにブルヘイドキングを手伝ってもらいました・w・


翌日。
クエついでに哀愁の漂うチモラキのSSでも撮ろうと思って行ってクリックしてみたらペットにできることが判明。さっそくみっくみくに。
血戦

チモラキのたまご

強いのか弱いのかわからん´∀`アハー

誰にメールしとこうかな´ω`
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/53-c8721360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

