MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
飛翔2008 
2008/01/25 Fri 18:20
CATEGORY【完美】
レベル30なったので空飛べるようになりました。
飛翔2008

今まで自前の羽でしか飛んだことないのでちょっと感動*´ェ`*
人間の剣でも飛んでみたいものです。

祖を走ってたらカリスマパンダSiseiことしーさん発見。
ハミ山田としーさん

放置っぽいのをいいことにこっそりハミボール山田と隠し撮りして逃走´ω`


久しぶりに再会した水ちゃんと談話・w・
水ちゃんと・w・

犬とヤギとウサギに囲まれてまったり。
女同士の話は長いんだぜ?!´∀`

狐旅

談話のあと水ちゃんのサブと一緒に私のハバビとラーバの卵ゲットの旅へ。
狐ってかわいいのう*´ω`*ポッ




そして警察にアカハックの経過聞くのまた忘れてた私はかなりののんびりさん(*ノノ)
コメント
この記事へのコメント
ムツゴロウだなと思ったw
2008/01/26(土) 17:22:17
URL | 山田 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/32-bf0a9484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

