MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
しなやす 
2011/08/26 Fri 17:44
PSPのGGアクセントコアのミッションNO.30で金聖騎士ソルのタイランレイブ食らうと9.9割持っていかれるんスよ。
で、この時使ってたのが防御値1.0(つまり平均)のソルだったんスよ。ってことは防御値1.3(つまり紙)のチップでタイランレイブを食らったら(ry

「死ななきゃ安い」ってMUGEN発祥かと思ってたけど、GGのチップ発祥だったんだねぇ。


MUGENって言えばやっぱこの動画かね。

ランセレさん最高です。
仮にランセレに人為的要素が加わっていたとしても秀逸な流れだと思うんだ。
試合内容も熱いしね!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


あとツイッターで名前入れて色々占うやつあるじゃない?
あれで職業診断(転職つき)やってみたらマゾマスターと診断されて吹いた。すでにマスタークラス……だと?(゚д゚)
ステータス診断だとHP1:999 MP993:999とかなってた。どんだけマゾいん。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/13(火) 06:52:02
| #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/20(火) 13:53:23
| #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/21(水) 16:15:58
| #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/29(木) 17:07:58
| #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/16(日) 05:50:29
| #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/01(火) 17:22:52
| #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/15(木) 15:59:59
| #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/23(木) 15:22:30
| #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/24(木) 19:53:57
| #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/06(木) 00:43:08
| #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/18(木) 05:25:49
| #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/12(木) 03:11:25
| #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/306-5c05acfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

