MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
な、なんだってー 
2011/07/18 Mon 23:24
ダンボール戦機ってダンボールで作ったロボで戦うアニメじゃなかったんだね!

どういうアニメかは知らんがぐぐるつもりはないよ!

漫画もアニメもそうなんだけど、最初からしっかり見るより途中の一話を先に見るのが好きなんだ。
んで、色々誤解したまま第一話から見て、それまでの妄想と勘違いを楽しむんだ。一粒で二度美味しい。



モンハンのダウンロードクエのマガジンの奴、説明文に報酬のこと書いてないから特殊素材ないんだなと思ってたらそんなことはなかった!
な、なんだってー!

あと兄上がモンハンのデータ改造して一撃でモンスター倒せるようにしちゃって全然面白くなくなったと思いっきり後悔してた。わははは、苦労するから達成感ってもんがあるんだ馬鹿めー!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うんまあ、これで一緒に狩りに行けた相手が一人減ったってことだ。せめて一度だけでも一緒に狩りに行ってから改造してよ( ;∀;)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


学生時代にモンハンあったら良かったのになぁ…。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/26(火) 18:47:14
| #[ 編集 ]

なんか色々実装されてきてるねー。
ゲーマーとしちゃ記録系は嬉しいけどどうせならもっと早く実装してろと(ry
2011/08/11(木) 18:41:33
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
北海道行くときはモンハン持って行くよ
Wifiならどこにいてもきっと繋がる・・!
2011/08/23(火) 01:43:27
URL | 山田 #-[ 編集 ]
>山さん
北海道は広大だから繋がりませんとかないよね!(
いや、そのへんのHAITEKU関連は疎いんでよーわからんのだけど・w・
2011/08/26(金) 16:57:11
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/301-658f6779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

