MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
七夕ってさ 
2011/07/09 Sat 18:57
織姫と彦星は一年に一度しか会えないわけだが、一年に一度会えるのが確定してるだけまだ幸せだろとマジで思うね。





主任亜種&ディア亜種のクエをガンスから大剣にしたんだが普通に戦えてる自分にびびった。
ちょっとは上手くなってるじゃないか私!うはははは!( ゚∀゚)
でも主任で視界遮ってディア突進→起き上がり地点に主任の匂い付き爆弾設置→ディアの鉄山靠で爆破→起き上がりに主任の体臭攻撃は止めてくださいどうやって避けろというんだそれに爆破からの起き上がりの時点でピヨってるわウワーン。どうあがいても一乙。
ディアこけさせて溜め攻撃準備→主任転がり突進で妨害とかどこのリオ夫婦だマジで。

うんまあちょっと戦法を変えてみようと最初に撃破するのをディア亜種から主任亜種にしたのは大失敗だったがね。ほら、ディアは地面に潜るからどっから攻撃してくるかわからなくなるじゃん。でも主任は常に姿が見えてるから対応しやすいのよね。
ああ、あとアイテムは基本的な物しか持ち込んでないっす。いつも思ってるけど音爆弾やら閃光玉やら使えばもっと楽なんだろうね。

今作の閃光玉の範囲が狭いのが難だなぁ…。私、真正面からでもペイントボールを外すハンターなのに。連続で五回くらい明後日の方角に飛んでいくなんてザラだよ。三連続、足の隙間を抜けていったりとかな!レウスェ……。
ペイントボール50個以上持ち込んでいかないと不安でしょうがない。

あっ、でも麻酔玉は当たるよ!虫とかオトモにも!チックショー!
なんで二発当たったのに討伐完了しないんだよーもう足引き摺ってただろー!とか思ってたらオトモにバシバシ当たっててシビレ罠の効果時間終了とか麻酔玉が無くなるとかもうね…。



小さいペッコ亜種のクエはすぐ終わったんで、いまはアグナ三連戦中。
ペッコは高音波つきの笛で行くと楽勝すぎるんだぜ。風圧無効ついてりゃスタンプ無双ですごちそうさん。
今作のクック先生って言われてるようだが、ペッコは変化球が入ってるから先生じゃないと思うんだ。
まあクック先生が先生として完成しすぎてるとも言えるんだが…。
コメント
この記事へのコメント
天の川「ディーフェンス!ディーフェンス!」

まだ古代のゴミ箱のせいでイヤンクック先生になれる高原民族帽子がすごい安いよ!
ゴミ箱で優雅とかいろいろばらまきすぎてもうネクポ稼げる気がしないけど/ ,' 3  `ヽーっ
2011/07/10(日) 00:18:43
URL | 紀莉 #X3YdzRds[ 編集 ]
>紀莉ちゃん
ディフェンスに定評のある天の川だ!

つまり課金しろってことですねわかりまs
帽子はもういいよ…ベルペオル眼帯とボリュームベレーがあれば生きていけるよ…
2011/07/11(月) 00:41:57
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/299-cdbc833a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

