MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
61マビ 六月といえば 
2011/06/23 Thu 01:24
溜まりに溜まったマビのSSをなんとかしようと思っていた自分をさっき思い出したでござる。

m61-1
かっこよく後ろに乗せているかと思いきや紀莉ちゃんの馬に乗せて貰ってる私の図。
これ普通男キャラが乗せるもんだよね…!
でも私、二人乗り用のペットいないから仕方ないね!


そんなこんなで続きに結婚式。
長いけど淡々と。

現実は六月だが、結婚式をやったのは09年の12月でござる。な、なんだってー!

m61-2
我らエルフの故郷、フィリアにやって参りました。
このゲーム始めたときは絶対に縁の無い場所だと思ってたのに、人生わからんもんだね。


m61-3
相手に渡す指輪にメッセージを入れれるらしい。
うへぇ。事前にわかってれば何かしら考えてたのに、いきなり言われても何も思いつかん。

m61-4
結局ツンデレ風味になった。
自分のボキャブラリィの無さに愕然としたわ。
こういうときに気の利いたことをぽぽーんと閃く人って凄いよね。

m61-5
指輪に文字入れが終わったので次。
次はなんじゃろ。

m61-6
この時は二人とも呼べるフレがいなかったわけで。
私は今もいないがな!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


m61-7
恐らくもう二度と入ることはないであろう教会内部。

近くにいるエルフから衣装をレンタルする。
m61-8
m61-9
m61-10
民族衣装なウェディングスーツだね。

お召しかえ完了。
m61-11
女の子の衣装かわいいなぁ。

m61-12
ウェディング衣装着るのに私のインベがマッハ。
持ち切れなくて紀莉ちゃんに預かってもらったり。


結婚式スタート。
ちょっと画面が暗いのはマビ時間が夕方だった為。
m61-13
m61-14
m61-15
わらわがお待ちかねでござる。

m61-16
お、新郎呼ばれたぞ。ムービーだから勝手に進んで行くけどね。

m61-17

ムービー中でもテロップは容赦なく流れるけどね!

m61-18

おい、ねくそn!
いい加減ムービー中のテロップをなんとかしろよ!

なにこのピンポイント攻撃。

m61-19
わらわの前に到着すると既に紀莉ちゃんのライムスプライトがスタンバッてた。え?

m61-20
新婦入場。

m61-21
m61-22
ライムスプライトが被ってる((´∀`*))ヶラヶラ
これ紀莉ちゃんが事前に出してたペットなんだよね。

m61-23
m61-24
ライムの存在感。
あ、指輪交換ですね、はいはい。

m61-25
うん、どう見てもこれ裾違うじゃねーか。人間の使いまわしか畜生!

m61-26
結婚タイトルゲットー。

いやー、指輪交換も済んだし……おや?
m61-27
m61-28

(Д)゚ ゚

m61-29
m61-30
あ、はい、挨拶挨拶……。

m61-31
ふおおおおー!
埋まってるのが気になるうううう!!
私、めっちゃ下見てるやん((´∀`*))ヶラヶラ

m61-32
もうやめて、私の腹筋は限界よ!

m61-33

ん?
m61-34
m61-35
ライム、そこで何してんのw

m61-36
あ、はい、退場ね!退場!
m61-37
紀莉ちゃん、埋まってるからあの場所から動けてない( ´艸`)ムププ

m61-38
最後に花火があがって終了。おつかれさまでした。


教訓。
結婚式にペットを連れて行ってはいけません。



式後。

m61-39
ジャーナルもゲット。
まあジャーナル貰っても私には大した意味もないんだけどね。

さあレンタル衣装を返すか。
もしもしエルフのおねーさん、衣装返すよーん(´ω`*)
m61-40
ん?(´ω`*)
m61-41
来ていたウェディング衣装が一瞬でひん剥かれました。

その後、紀莉ちゃんは普段着に着替えてから返品してた。
私のうっかりに感謝するがいいチクショウ。


おまけ。
m61-42
モザイク部分にメッセージが出るよ。
ちなみに他の人の指輪のメッセージを見ることはできない仕様になっとります。確か。
耐久力がついてるけど実際は減ったり死亡時に落ちることもないです。そりゃそうだ。
コメント
この記事へのコメント
キャー黒歴史キャー(*‘ω‘ *)

S3変更点
・精霊武器修理100%
・鍛冶バイト実装(9までの成功、完成埋め程度)
・演劇ミッション1つ追加、14+難易度下方修正
・コレ本追加(作曲7→5,知識5→4,応急7→6)
知識6→5:バリ上3 応急8→7:マス上3
2011/06/23(木) 16:09:03
URL | 紀莉 #X3YdzRds[ 編集 ]
>紀莉ちゃん
ゆにばあああああす!

ついに精霊武器の修理が100%実装かー。いや作ったけど使ってない私には関係ないけどさ!
鍛冶バイト…だと…?ケッ
作曲と知識を上げたいねー。
2011/06/24(金) 01:17:02
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/295-318e785f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

