MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
アルバとダウンロード 
2011/06/19 Sun 21:47
アマツを倒してアルバ、アカム、ウカムの三つのクエが出たよ。
アカムとウカムは倒し終わったけどアルバはまだチャレンジもしてないです。なんか勿体無くて。
アカムを倒したら一応全部のクエをクリアしたことになるのかな。どんな奴なのかwktkするわ。

ということでアルバ討伐を先延ばしにしようとダウンロードクエをダウンロードしてきました。
全部ダウンロードするのに十分くらい時間かかって、店内の中途半端な暑さに貧血起こしかけた。貧弱貧弱ぅ!

んで、下位のをいくつかやってみたんだけど。
武器一個作って改造するのに十回くらい同じクエやらないとダメなんですけどこれー!

二十分近くかかるクエを十回やるとか精神的にきつい。主に報酬的な意味で。上位だったら素材に使い道あるからいいけど下位なんてもうほぼいらない子じゃないの…。下位ジンオウガ倒しても碧玉でないんだもの…同じくらい時間かかってるなら上位ジンオウガ倒してた方がマシじゃなかろうか。
たまに生産チケットが大量に出るときがあるけど法則がわからんし…。四枚出たときは目ん玉飛び出そうだった。
被ダメが少ないとチケットが複数出る気がしないでもない…。

まあボチボチ集めていこう。
っていうか大して使いもしないしやらなくてもいいんじゃないか。いやしかしコレクション的な意味では欲しいような。悶々。

一応大剣メインに使いつつ、次点使用回数に新武器のスラッシュアックスをキープしてたんですがついにガンスが突破しちまった。
これを期に「よーし次回作はガンスメインで、いやガンス縛りで行くか!」と思ったけど1秒くらいで断念した。
素材集めを考慮したらガンス縛りは効率悪すぎるし、そもそもガンスで全種類の敵を捌けるだけのゲームの腕前がない。これ重要!
あと私のガンスとランスはガード主体です。華麗なステップとは縁遠いがっちがちガード(*‘ω‘ *)


途中までしかやってない2ndGよりプレイ時間少ないのにもうクエ終わりとか、やっぱG級がないからなのか。
コメント
この記事へのコメント
無線環境があるなら遠くに居る人同士でもネットでモンハンできるね・w・
碧玉集めてる頃にはよくネットに繋いでやっていたよ
クララも上級の掘りができるようになったら一緒にやろうか・w・
2011/06/20(月) 03:32:16
URL | 山田 #-[ 編集 ]
>山さん
ばりばり有線環境だよ!(`・ω・´)チックショー
ていうか無線ならそんなこともできたとは知らなかった。ハイテク!(・ω・)
無線環境だったなら一緒に狩りしてみたかったなぁ。

しかしネットでのモンハンも炭鉱夫一択とはこれ如何に・w・
2011/06/20(月) 23:28:43
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
自宅wi-fiはよ(*‘ω‘*)っ/凵⌒☆チンチン
3000円弱のUSBつけるだけでもできるのよ

ここからマビ
木曜にG14S3くるみたいよー
予定通りなら遺物コレ本で作曲7→6→5
あと知識の5→4
知識の6→5だけは自力入手必須だけど出現率上方修正もはいるんよ
2011/06/21(火) 00:45:59
URL | 紀莉 #X3YdzRds[ 編集 ]
>紀莉ちゃん
ほむ、ハイテク!・p・

やっぱ上方修正きたかー。
しかしログインできるかどうかは微妙(´・ω・`)
ね、ねくそのことだから何か重大なミスをしでかすに違いないとwktkなんてしてないんだからっ(´ω`*)
2011/06/22(水) 23:43:35
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/294-3281c64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

