MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
終焉 
2011/06/06 Mon 03:35
残してた「終焉を喰らう者」を終えてようやく村クエ全部終わったぞー(*゚Д゚)/ダー゚+。
以前乱入でイビルジョーが現れてちょろっと戦った際にぶちのめされてからというもの、イビルジョー狩猟クエが出ても敬遠してたわけですよ。
未クリアのクエも減ってきたんで仕方なしに狩りに出てなんとかパターン覚えますた。
ということで終焉を喰らう者に挑んでみた。武器は大剣。ジョーは倒したけどその後にティガレックスとナルガクルガが同時に来るとは思わんかった…。そうだよなー村最終クエだもんなーこのくらいはやらないと普通にクリアできちゃうもんなー。

結局三度目の挑戦の際に弓にチェンジして、残り時間三分切ったとこで討伐完了。
戻り玉を使ったチキン戦法は時間かかるね。あとジョーで時間かかりすぎた。
二匹同時は閃光玉とか補助的なアイテムを多用すればもっと楽に終われそうだなぁ。もうやらんけど。


あとは集会浴場とドリンククエかー。詳しく攻略サイトとか見てないから集会浴場とドリンククエがあとどのくらいあるかさっぱりわからん。サプライズを楽しみたいんで。
まあそのせいでランクアップの為の必須クエがどれかわからずクエ総当たりでやってたんだけどね。

そのうちダウンロードクエもやってみたいもんだ。
コメント
この記事へのコメント
自宅wi-fi環境(*‘ω‘*)っ/凵⌒☆チンチン
あるといろいろ便利よ!

言い忘れてたけどマビで不思議に国のアリスカード(ぷれか)
タイトル:不思議の国 Luck+30 Dex+10 クリ+3% と服類
フレイムメア(ペット)
通常速度:サラブと等速 ブーストスキル有
ついにサラブが下位に(ヽ´ω`)
2011/06/06(月) 18:47:13
URL | 紀莉 #-[ 編集 ]
>紀莉ちゃん
ふ、不便なくらいがちょうどいいんだも!(*‘ω‘ *)

なにそのタイトルとペットちょっと欲しい・p・
男だと帽子屋服だったりするのかな。万が一男の娘になる仕様だったらねくそを見直すよ!

後出しが上位になるのは仕方ないね。
2011/06/06(月) 23:28:35
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
タイトルは最上位だった鉱物採集マスタ(Luck+25)を抜いてるから採集にオススメ
ラッキー採集実装でluck需要上がってきてるからね
女の子:アリス(リボンかわいい)
男の子:帽子屋(帽子の10/6とかけっこう精巧)
男の娘:ロマゴシきてろよ!馬車イベのローズも可
ロマゴシもプレ箱()で10万とかじゃよ・・(*´ω`*)
アリスカードは9日まで、再販は怪しい
メアは終了済み、再販の可能性は濃厚(ドラゴンもあったしね)
でも召喚範囲()と言い専用スキル()と言いブースト発動時も五月蝿いにいくら上位でも・・

あ、ロナの日ですよー('(‘ω‘*∩  `ヽーっ
ランチャー画面がナオからロナパンに
2011/06/07(火) 01:24:28
URL | 紀莉 #X3YdzRds[ 編集 ]
>紀莉ちゃん
あーラッキー採集のことすっかり忘れてたわ。
帽子屋どんぴしゃりかい。いや別に男の娘になりたいわけじゃないんだ(*‘ω‘ *)
今までのカード再販はなかったからアリスも今回だけだろうね。しかしなぜ今頃アリス?(´ω`*)

ロナの日どう考えてももう間にあわねーww
2011/06/07(火) 23:57:25
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
でもアリスはタイアップも何もなく韓国であったんだぜ('(‘ω‘*∩
だから夏プレカ的に再販来る可能性もある

(*´ω`*)ロナの日なんて飾りや
(*‘ω‘*)っ/凵⌒☆チンチン
2011/06/08(水) 00:19:51
URL | 紀莉 #X3YdzRds[ 編集 ]
>紀莉ちゃん
あれだ、今回は不思議で次は鏡とかナイトメアとかそんな感じで続くんだ!(*‘ω‘ *)

ロナの日なんて誰得だったんd
2011/06/09(木) 00:40:23
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
今年もいちおーロナきてカメガ動いたみたいよ

アリスインナイトメア買っちゃった('(‘ω‘*∩
続編出るけど高いよー PS3とXBOXとPCだよー

農場にラデカ設置('(‘ω‘*∩  `ヽーっ
郵便物もたまってるんだけどまだーチンチン
2011/06/11(土) 00:39:08
URL | 紀莉 #X3YdzRds[ 編集 ]
>紀莉ちゃん
ナイトメア買っちゃったのかw
続編出ても買わないわー。せいぜい2525動画で見る程度(*‘ω‘ *)

ラデカってなんだよーわかんねーよー。
郵便箱は物置です(キリッ
2011/06/12(日) 23:35:26
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
らでか>ついったーのついろぐからついぴく探せばいいと思うの(*‘ω‘ *)

郵便箱邪魔((o(`ω´*)o))
2011/06/13(月) 01:04:53
URL | 紀莉 #-[ 編集 ]
>紀莉ちゃん
べ、別にらでかなんて興味ないもん(*‘ω‘ *)

私に郵便箱の物を受け取るだけのインベがなさそうな予感((´∀`*))ヶラヶラ
2011/06/19(日) 21:06:32
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/20(月) 02:18:13
| #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/292-146dfd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

