MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
リオ 
2011/06/04 Sat 20:47
リオレウス希少種に三乙を二回食らってブチ切れそうになったYO★(*‘ω‘ *)
2ndGの頃よりやりにくい相手になっちゃったよなー。尻尾の位置は高いしすぐ飛ぶし。

リオレイアの立ち回りはすぐわかったけどリオレウスの立ち回りはまだ掴めてないから被弾が多くて困る(・3・)
面倒になったんで弓で撃ち落してきますた。他で弓使ったのってガンキン主任くらいっす。一度マップ切り替えの向こうで討伐してしまって切ない思いをしたのもいい思い出。

そんでまあレイア希とレウス希を狩猟した後に二匹同時クエが出たんで、そのまま弓で行ってみたらレウスで二乙食らった後に捕獲。体力全快近かったのに怒り咆哮で怯まされたところに飛び上がり火球→吹っ飛ばされて起き上がりに突進というコンボで即死。ひでぇ。ガンナーは柔いとはいえ怒り火球で体力半分持ってかれるのが辛い。
ガンナーでレウス相手は咆哮からのコンボで十割持っていかれるのも間々あるので耳栓ないのはきついね。咆哮の範囲もむっちゃ広いし。盾突きボウガンなら生存率が段違いなんだが近作はボウガン封印中でござる。

二乙して後がないがレイアは別段苦戦しないだろーとタカくくってたら危うく三乙になるところで慌ててエリア移動で逃げたよ。何がマズイって弓だと広範囲ブレスとの相性悪すぎるのね。最終的に広範囲ブレスは二割くらいしか回避できなかった気がする。被弾しすぎだろ(*‘ω‘ *)
レイアはやっぱ近接が安全だなー。

しっかしレウスをうまく回避が悔しいなー。ガンスとランスでがっちがちにガードするほうがまだまともに戦えてるんじゃないか私……。
コメント
この記事へのコメント
3rdは上級になってから、敵を倒すより掘る方が楽しくて結局放置してるよ・w・
2011/06/05(日) 04:54:41
URL | 山田 #-[ 編集 ]
>山さん
炭鉱夫ww
狩りはミニゲームだから仕方ないね・w・
2011/06/06(月) 02:39:45
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/291-83d8ec56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

