MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
四方山話 
2011/06/02 Thu 23:26
もう六月なんだぜ。

遊戯王TF4ばっかりやってたけど放置していたモンハン3rdを再開したでござる。だってまだハンターランク5だったんだもの。
先日ランク6になりました。遅っ。
多分全部のクエストをやってるからだと信じたい。

そんでジンオウガ武器を作りたくて碧玉欲しさにジンオウガ二匹狩猟クエを繰り返す日々でございます。合間に炭鉱夫。でも炭鉱夫はそんなにやる気なかったり。そもそもまだどんなお守りが欲しいかもわかってない状況なもんで。タイムテーブル調節してまで欲しいとは思わん。たまたま出たヤツでいいようん。

ていうか碧玉でなさすぎなんだけど。まだ三個しか出てないよ!そして逆鱗もういらねええええええ!www
ボウガン以外の武器をそこそこ作ってるせいで慢性的に素材不足です。一種類に絞ったほうが良かったのだろうか。

(´ω`*)……一種類で攻略なんて無理だー!Σ(ノ∀`*)ペチッ

大剣でベリオロスとかストレス溜まってしょうがないわ!
ジンオウガ二匹狩猟クエですら時間短縮する為にガンスから太刀に切り替えたくらいなのにね!いやホント5分くらいの差なんだけどさ…。碧玉狙いで部位破壊と尻尾切断狙うと時間かかるのよね。二匹クエだと敵体力少ないから狙っていかないと破壊と切断の前に瀕死になられてしまうし。破壊王をつけるのを検討しようかな……。



続きにBLゲーとエロゲの話をぐだぐだ。
初めてBLゲーム買ったよ。18禁の。
普通のエロゲは遊んだことはあるけど(しかも学校のPCで)BLはなかったんでちょっと買ってみた。何年か前に友達にオススメされたBLゲームがあったのを先日ふと思い出したんで。なんのゲームかは伏せる。

んで、初回でおっさんキャラのルートに突入してたのには意図してなかっただけに内心噴いた。
だって初回だからキャラもよくわからんしとりあえず公式一押しのキャラをそれとなく狙ってたのよ。それか一番身近にいるキャラのルートでいいやー的ないい加減さで。
おっさんルートに入ってると気づいた時にはもう笑うしかなかった。私のおっさん好きぱねぇ。
だからといって攻略キャラが全員おっさんなのはノーサンキューです。お兄ちゃんお姉ちゃんの中に一握りだけおっさん要素が混じってるくらいがちょうどいい(キリッ
まあBLゲーム買うのはこれが最初で最後だろうなぁ。
だからって別に普通のエロゲを買うわけでもないよ。だってエロを求めるなら本やビデオのがお手軽じゃない。ゲームを遊びたいならエロゲである必要性がない。貸してくれるなら遊んでみるかー程度っす。

でもエロゲのシナリオは結構面白いのが多い。エロゲはエロが絶対にかかせないシステムかシナリオがあってこそエロゲとして面白いと思う。無理にエロシーンを盛り込んだだけのエロゲはあんまり面白くない。エロ目的ならそれでもいいんだろうけどどうしてもゲーム要素を求めてしまうからなぁ私。エロ<攻略。
あとは性癖にあったジャンルに出会えればいいんじゃないかね。

つまり最初からエロゲ!じゃなくて、結果的にエロゲになりますたテヘ☆くらいのほうが自分にあってるのかもしれないね。


ああ、言い忘れてたけどBLとかGLとか同性愛に対する偏見は全然ないです。バイなんで。
あと良い子は学校のPCでエロゲしちゃダメだよ☆(*ゝω・*)b
コメント
この記事へのコメント
エロゲのシナリオがいいのは同意だけど結局はエロゲだから声高に良いよと言えない物であると・・('(‘ω‘*∩
でも最近エロゲのアニメ化多いよね
星空に架かる橋とかね、体験版ですらアウトー!なシーンまでいけるのに(*´ω`*)・・・

あ、個人的にBLより百合ゲー派ですてへぺろ(*‘ω^*)⌒☆
2011/06/03(金) 20:30:06
URL | 紀莉 #X3YdzRds[ 編集 ]
>紀莉ちゃん
移植も多いから別にエロゲは恥ずかしいもんでもないんだがねぇ。萌えるからいいよー的なのは恥ずかしいというか痛々しいからご遠慮願いたいけどもw
アニメ化は興味ないわー。攻略対象が多いエロゲだとやっぱ好みのルートがあるわけで、どんぴしゃりだったら見る気も起きるだろうが大抵それ以外だからね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うん百合ゲー派なのは想像ついてた!てへぺろ(*‘ω^*)⌒★
2011/06/04(土) 18:55:29
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
BL本って死のロンドとかそうなのかな
URL貼ろうと思ったけどぐぐると出るし、小学生が見てるといけないから貼らないよ・w・
2011/06/05(日) 04:53:15
URL | 山田 #-[ 編集 ]
>山さん
死のロンドぐぐって噴いた・w・
一応BL本なのかな?
2011/06/06(月) 02:24:55
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
わかいこにまじっているやるせないおっさんが好物です・x<b

仕事場のPCでもえろげーしただめなんだZE^q^←
2011/06/22(水) 06:11:24
URL | きりこ #-[ 編集 ]
>きりちゃん
やるせないおっさんてwww

つまりそれは仕事中にえろげをうわ何をするやめ(ry
2011/06/22(水) 23:48:16
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/290-ffaa4a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

