MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
60マビ 日常編 
2011/04/28 Thu 01:21
長かった戦いに終止符を打ち、私は農場に帰って来た。
さあ、痩せた大地に肥料をあげよう。

m60-1

ちょっと毒々しい色してるけど、問題ない。

武器の色が反映されちゃうらしい。


続きに日常編。


とある日のこと。
ログインしたらお呼び出しを食らった。
m60-2
転生日でもないのになんやねん。


m60-3
m60-4
個人的なお願いってなんだろ。

m60-5
うん、このイベントは確か2009年夏に行われた韓国イベントだね。
しかし日本でこのイベントが行われたのは2009年11月下旬。寒いです。

それよりも問題なのは2009年11月のSSを2011年にアップしてるってことです。

m60-6
フクロウは一時間おきに四回、エサを与えるそうです。一時間の間にチャンネル移動したら時間リセットされます。エサやりは自動じゃないんで時間が来たら自分で与えないと以後の時間はカウントされません。
これ期間中なら毎日出来るイベントなんだけど、つまり一日四時間ログインしてないとダメってことです。
これが後に問題を起こすのであった。

あと、見ての通り拒否権はありません。どうせなら「はい」か「YES」で答えろ的な選択肢でもいいんじゃないかな。

m60-7
あといま料理トレの最中だったからインベがめちゃくちゃ圧迫されてんだが。
フクロウ邪魔くせええええええ!!!!

m60-8
料理トレをしてる間にフクロウのエサやり終了。

ふふふ、さあ、イベント報酬をお寄越し!!
狙いは男性用水着!
水着かもーーーーーーーーーん!



m60-9

水着きたーーーーーーーー!!


m60-10

いらねぇ!!!!!
男性用くれよ!なにこの無駄な引きの良さ!

m60-11
売れないのかよ。

m60-12
ということで燃やした。すぐ消えないゴミはその辺に捨てないで焼却するのが私のジャスティス。


m60-13
三回目くらいで水着きたよ!しかもピンク!

m60-14
その後。フクロウイベントのせいで全ch満員という事態発生。
サブで放置してるんだろうね!
このせいで夜からのログインは非常に難しくなる。


m60-15
フクロウイベント中にイメンマハの展望台の階段マップで演奏トレをしてたら上から人が降りてきたんで上ってみた。こんなとこあったんだー。
階段マップなんて誰も来ないと思ったら意外とちょろちょろ人が通っていくんだよなー。なんでだろ。

m60-16
ほう、意外にも手をかけてるのね。どれどれ。

m60-17
おお、ムービーになってるのか。
m60-18
m60-19
m60-20
m60-21
以上。

あと、遠くの看板も見れたよ。
それだけだよ。


なんかロンガ遺跡に行きたくなったんでふらふらしてたら珍しい物を拾った。
m60-22
左上のやつなんだけど真っ黒で見えない罠。

m60-23
装備するとこんな感じ。ってこれ仕事人装備じゃないか。
真っ黒のを拾えるなんてラッキー。


その後、調教のランクをあげて「サキュバスを誘惑した」タイトルをゲットしにラビダンジョンへ。
サキュバス調教タイトルはかなり優秀なタイトルだからなー。今はハガレンタイアップの射手タイトルが上位になってしまったけど、射手タイトルがない人には助かる。だって射手タイトルは女性エルフでしか貰えないんだもの。

m60-24
体力を削り、ディフェンススキルを使用してきたので調教を試してみる。が、失敗。

m60-25
逃げ切れなかったんで死んだ振りでタゲを切ることに。
サキュバスの台詞がなんか状況に合ってる。

m60-26
行け行け。

m60-27
よかったね!

m60-28
無事にタゲも切れたんで例の如くハイドからの調教成功。
かなり便利なタイトルゲットでござる。

m60-29
調教成功した記念のSSを撮ったらなぜかイチャイチャしてる絵面になった。



m60-30
タルティーンのアイバからなにかのクエ用のスミレの種を貰った。
しかし場所がフィアードなので面倒だから捨てた。あのダンジョンは重いし画面が見えにくいから凄く嫌なんだよなー。

スミレダンジョンをなかったことにして今回は終了。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/287-ce0c1644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

