MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/04/26 Tue 17:16
遊戯王タッグフォース4を買ってみたよ。5がなかったんじゃよ……。まあ4から5Dsの話だからこれでいいやってあっさり妥協したんじゃよ。

んで、カードをコンプするには1、2、3も必要になるのを知って愕然とした。連動システム恐るべし……!
そっちはもう安価だから追々買うとして、他に配信されてるのもダウンロードしないとコンプ不可能のようで。
ちなみにカードは4000種類以上あるんだってさ!恐るべし……!


それでさ、実は私。割と初期にPSPを購入してるのにPSスポットでのダウンロード経験が一度もないんだよね。モンハンですらダウンロードクエやったことないぜ。レッツ学校の配信はPCからダウンロード出来たんじゃよ…。

そもそもPSスポット出来る店がわからないんで公式で調べたら、私の住む地域には三件あるらしい。その中で最も客足の少ないおもちゃ屋でダウンロードをしてみることにしたんじゃよ。だ、だって人が多いとこだとなんか恥ずかしいじゃん…みんなから画面丸見えなんじゃよ?

モンハンですらダウンロードしに行かなかったのに遊戯王で行くことになるとは予想もしなかったが、とりあえず某おもちゃ屋にwktkしながら行った。



故障中につき修理するまで以下略

……(´ω`*)



故障中っておま…!
こうなったら人の多い某レンタルショップでダウンロードしたるわ!ははっ!
恥ずかしい?そんなもん気のせいだ。恥ずかしいとかいう奴は自意識過剰なんじゃないの?ははっ。

勢いに任せて某レンタルショップに車を走らせた。
夕方だったんで学生が多い。しかしゲームコーナーにはそれほど人はいない。お前らは携帯ショップでも冷やかしてな!はっはー!(´∀`)

ここのPSスポットは親切にもモンハンの体験版のダウンロードのやり方を書いた紙を貼ってるんだぜ。きっと店員に訊ねる人が多かったんだろうね。
いやっほー!さあカードをダウンロードするぜえええええ!( ゚∀゚)ノ



地震により節電を実施して以下略



……(´ω`#)


ちょっとおおおおおお節電するなら他のもので節電しなさいよおおおおその横にある誰も見向きもしないプロモとかさああああ!!!節電するならそっちのも消しとけ!しかも二台!!!あと暖房効きすぎでめちゃくちゃ暑いわこの店!
おまっ、この地域で三台しかないPSスポットの内の一台を取り扱っているという自覚がないのかこの店はあああそれでなくてもこの辺りじゃ一番大きな店であって恐らく大多数の人はこの店でダウンロードしてるだろってくらいの店舗なのに節電するから使わせないとかせめて店員に声をかければ使えるようにしますとかそういう配慮をくぁwせdrftgyふじこlp






後日残り一件の電器屋に行ってみたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
物によっては
自宅回線 せいかい(*‘ω‘ *)

DSで自宅回線で配信貰って美味しいですてへぺろ
2011/04/27(水) 00:06:46
URL | 紀莉 #X3YdzRds[ 編集 ]
>紀莉ちゃん
自宅でダウンロードできるのいいねぇ(*‘ω‘ *)
2011/04/27(水) 18:32:36
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/286-0ad79e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

