MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
らっきょ 
2011/04/19 Tue 18:37
5Dsの勢いに乗って劇場版空の境界も全部見たぞおー。

私、型月厨ではないです。ゲームやったことも本を読んだこともない。
空の境界は、理解は出来るけど遠回しな感じでした。んで、どっかで作者本人の言葉を目にしたんだけど、自分の作品を小説じゃなくてポエムって評価してて、凄い納得した。確かに言い回しがポエムなんだよな…。

考えずに一番楽しめたは浅上の話かな。三章だっけ?
逆に面倒なのは五章。でも表現の狙いはわかるんで、批判は無いっす。いやまあ私の解釈が正しいのかどうかはわからんけど。


またしばらくアニメ見そうにないなぁ。熱が冷めちゃったよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/284-c0ad177b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。