MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
じしん 
2011/03/11 Fri 22:48
明治以降最大の地震かー。しかし気持ち悪いくらい長く揺れてたもんだね。
大きい地震を経験しているとちょっとの揺れでもめっちゃ怖いわ(・p・;)
しばらく眠れない夜になりそうですね。



うん、特に被害のなかった私は普通に風呂入ってニコ動画見てから寝るけどさ。
食べれるときには食べ、風呂に入れる時には入り、ニコ動見れるときには見て、寝れるときにはちゃんと寝とく。
明日は我が身かも知れんもんね・p・
なんにせよこれ以上の災害が起こらないといいなぁ……。



ドリフで笑える人は笑える動画じゃないかね?私は夜中に笑いをこらえるのが大変だったよ。
好きなタイプのゲームだったから近場で探したけど売ってなかったし、密林で注文するかなぁ。いやしかしこれ以上積みゲーを増やすのも…。
コメント
この記事へのコメント
ネトゲ断ちしても動画みまくってたら意味ないと思うの

とりあえずみんぼくの送った分だけ手紙見ておいていただきたい((o(`ω´*)o))
2011/03/11(金) 23:40:08
URL | 紀莉 #X3YdzRds[ 編集 ]
>紀莉ちゃん
ネトゲ分の時間は他のことに使えるでしょ・p・

みんぼく見に行ったらネトゲ断ちしてる意味ないでしょw諦めていただきたい(*‘ω‘ *)
2011/03/12(土) 18:38:39
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
ぷんぷんなう
ちょっと急いでる要件あるので手紙だけ何とかして頂きたい(*´ω`*)
無理なら何か連絡手段を要求する(*'ω'*)
2011/03/12(土) 23:25:48
URL | 紀莉 #X3YdzRds[ 編集 ]
>きりちゃん
ネトゲに繋ぐような用件は今は受け付けんよ。
見られたくない内容なら管理人しか見れないようにコメントしなっせ。
2011/03/13(日) 02:58:46
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(日) 10:42:35
| #[ 編集 ]
それは隠さなくてもいいコメなんじゃね?w
2011/03/13(日) 14:59:39
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
すごい揺れて避難したぐらいだけど
今は絶体絶命都市3やってるよ!
2011/03/14(月) 05:39:26
URL | 山田 #-[ 編集 ]
>山さん
無事でなにより!
絶対絶命都市は持ってないからプレイ動画見てたw
そういえば4は最初3月10日に出る予定だったけど延期してたんだよね。こういう状況だと春に発売するかどうかも微妙な予感。
2011/03/14(月) 14:47:35
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/280-b1627204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

