MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
完全なる石 
2008/01/20 Sun 18:12
CATEGORY【完美】
18日から、アカハック対策に数量限定で完全なる石配布ってことで現場にかけつけてみた・w・
剣仙

GMヴァーミリオン発見、さりげなく装備を覗き見。階級装備以外は普通以下の装備でした。
でも階級装備のOPはすごかった・w・;
これからお仕事あるにも関わらず19DPT募集してる人を手伝ってあげる紳士でした・w・

万獣へ。
万獣

剣仙から少し時間も経ったので人がごちゃごちゃ・w・;
さりげなくセフィさん発見・w・σ

このあと完全なる石を地面に置いて配布、だったのですが、まるで餌に群がる鳩のような絵図に(((((゜д゜;;)))))アワワ


二個だけクリックしまくったんですけど拾えなかったのであっさり諦めクエに戻りました・w・
配布したのはGM一人につき64個ずつだったとか。あっさり終了しましたがあまりにも公平じゃないのでその後世界チャでいろんな人が非難GOGO!
んでも。遅かったけど対応あるだけマシだよね-w-


翌日。
新生クーラフォックス誕生´∀`
新生クーラフォックス

髪型をポニテにして胸大きくしました・w・
しばらくこれでうろつきますんで御用の方はクーラフォックスでササよろ´∀`

類は友を?

その後ハミボール連れたお嬢さん発見!゜∀゜
ワタシはそのときペンギンを出していたけど、ハミボールは少しずつ広まりつつあるのかもしれません・w・
(弱いし足遅いけど…!!!!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/28-768928bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

