MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
むつきちインザスカイ 
2011/02/26 Sat 18:54
いま使ってる携帯の電波が来年の夏に使えなくなるそうなんで、本日携帯を新しくしてきました。
そう、昨日出たばっかりっぽい超最新の

かんたんケータイ

にしたよ(*‘ω‘ *)

買ったというかポイントと割引をフルに使ったんでタダで貰ってきたわけですが。


いいんだよ、どうせテレビ見ないし。メールと通話出切れば十分なんだよ…。
写メの写りがどうこういう人は最初からカメラを買えばいいと思うね。


続きにむつきちインザスカイ。

ヒーローインザスカイというオンラインゲームをやってみた。
名前をクラリオンにしたかったが既に使われていたので、このブログのオーナー名に使ってるむつきちにした。


h-1
主人公はプロペラ機での郵便配達員。
しかし途中で敵軍の飛行機に襲われ不時着。敵の乗っていた飛行機を強奪し、援軍を打ち落としていく。

h-2
村に戻ったら町は火の海。
帰るところを失った主人公が酒場でぐーたらしてたら怪しい男にスカウトされ、傭兵になる。

h-3
ということで傭兵として敵国を倒すゲームなわけだ。

しかし三人称視点だと動きがフラフラしてなんとも醜いわぁ。レース系もなんだが一人称視点じゃないとぶつかりまくる。一応このゲームにも一人称視点切り替えがあるようなのでなんとかなるかな?




すんごいどうでもいい話なんだが、パジャマが破けたから買い替えたんですよ。
しかしいい柄があってもサイズが合わなくて妥協した結果ワンピースのチョッパーの絵柄のパジャマになりました。

あと最近のワンピースって絵と吹き出しがごちゃごちゃしてて読みにくくね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/277-6e6e35b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

