MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/04/27 Wed 20:38
前回までのあらすじ

前回を見てね!







続きにG8最終章パート3。

実はこの記事、今年の一月に途中まで書いて放置してたんだぜ。ワロス。


m58-27
m59-1
クルメナさんにぶっとばされてムスカになったタウネス。

m58-34
m59-2
ほらアトラタも心配してるよ。

m59-3
おま…ホントなんでユニコーンから降りたんだ。
あ、あれか。
システム上、馬上からの攻撃が出来ないからか!
すまん、私が悪かった。
流鏑馬できるエルフ最高っす!(*‘ω‘ *)

m59-4
おお、愛だのう。
でもどうせなら私がクルメナと戦う前に感応者やめてほしかったなー!
私が雷撃連発であぼーんしてもなんの反応も示さなかったくせにちょっとタウネスがぶっ飛ばされたくらいでその態度か!
女は感情で動く生き物だとはよく言ったものだ。

m59-5
さらっとストーカー発言してるクルメナさん。

m59-6

あっさり種族裏切った。
女は感情で以下略


m59-7
キラキラしてる物が飛んでいく。
ウインドベルってそのまま風鈴ってことか?チリンチリーン

m59-8
タウネスが駆け込む。
中央右の黄色い点は私の頭だ。ペイントミスではない。
下部のユニコーンは死んでるのか…?

m59-9
見えにくいから拡大。
でもさ、ウインドベルの音を頼りに~って言ってるけど、クルメナはさっきからめっちゃ喋ってるから必要なくね?

m59-10
タウネス の こうげき!

m59-11
かいしん の いちげき!

m59-12

クルメナ を たおした!


うおーーなんだこれ。すごい悔しいぞ。
死にながらクルメナに深手を負わせたのは私で、あとからやってきたタウネスにいいとこ取りされてつまりむおやあああ!

m59-13
アトラタも地面から出てきた。なんか一件落着のムードですけど、私の胸中は複雑である。

m59-14
わざわざ決戦に備えて正装にした私の姿を見よ。
レアカラーの紫コンポジ(SE貼り付け宝石改造済み)まで持ち出して来たんだぜ。

m59-15
見よこの笑顔。でも胸中は複雑以下略
口にあるのは紫のバラです。確かイメンマハのルーカスの秘密商店かなんかで買える云万円くらいするバラ。
マビにおいて洋服は飾りみたいなもんです。やっすい布の服を着てたってラスボスを倒せる、そんな世界。

m59-16
どっかの竜が来た。名前なんだっけ。
名前は忘れたが私をこの島に置き去りにしてさっさと帰ったことだけは憶えている。

m59-17
誰か降りてきた。誰だっけ。

……ロリコンのルエリだ!これは憶えてるぞ。
あと青い竜がレガトゥスという名前なのも思い出した!

m59-18
近くにあった巣が光り出したぞ。
そして相変わらず空気の読めないテロップ。
いい加減このテロップはどうにかした方がいいと思う。たまに敵が見えなくなってもにょる時がある。

m59-19
どうやらゴールドドラゴンが孵化するらしい。
ちんまりとしてかわいいドラゴンで、次回からは子育て奮闘記みたいな感じになるのかな。
時間が来たらご飯を与えたり、新しいペットとして扱えるようになったり。
そんな夢が膨らむ。




しかし現実はそんなに甘いものじゃない。


m59-20

予想の斜め上をいくデカさだった。
どう見ても成竜です、ありがとうございました。

m59-21
しかも流暢に喋りまくる。
なにこれ。前世の記憶でも継いでるとかそんな設定でもあるの?

いやまあそれならそれでいいけどその体格は許せん。


m59-22
↑生まれたて

いや待て。もしかしたらよくある小さい竜というのは我々が作り出した妄想の産物なのであって、実際のドラゴンは最初からこのくらい大きいのかもしれない!
ちょっと、誰か生まれたドラゴンを実際に確認して来てよ。

m59-23
G8クリアのタイトル、ドラゴンの騎士をゲットでござる。
長かったG8もこれでようやく終了かー。いやーホント長かったね!主にブログに書くまでが。

m59-24
ポーション中毒の治療の為、温泉へ。
いい湯だなーアハハン。
今日はゆっくり寝れるね!




翌日。

m59-25
ログインしたらムービーが始まった。
え?なにこれ。

m59-26
ルエリと、元吟遊詩人の船長か。名前忘れた。

m59-27
ほほう。ルエリはまさかの船長エンドか。

で、ムービーはここで終わったわけですが。
これはルエリがイリア大陸からウルラ大陸に戻ったっていう解釈でOK?
またみんなに笑いを提供する為に戻ったんだろうか。
マハ関連でまた関わってきそうだね。



m59-28
あ、せっかくドラゴンの騎士のタイトルをゲットしたんで兜もそれっぽいものを買ってみたよ。
これで私も今日からガリだ。ジャンプジャンプ!

おれはしょうきにもどった!


しかしすぐに飽きて兜は売り払った。
いつものことだね。

m59-29
紀莉ちゃんに川下りを手伝ってもらってタイトルゲット。
私は殆どなにもしなかったがな!

あと、紀莉ちゃんに貰った魔法の食べ物を食べたらタイトルゲット。
m59-30
m59-31
しかしこの効果で得られたタイトルは時間が経過すると消えちゃうんだ。
タイトル欄には残るけど付け替えは出来ません。付け替えれても付けないけど。

イメンマハでもにゃもにゃと演奏。
m59-32


そんなわけでようやくG8終わり。
次回から新章スタート!するかもしれない。
コメント
この記事へのコメント
(つд⊂)ゴシゴシ  (;゚Д゚) G8…?
さすがの(*‘ω‘ *)も言葉がどーのこーの

最近はぽーしょん中毒放置するようになりました
回復増加美味しいですてへぺろ
2011/04/27(水) 22:17:02
URL | 紀莉 #X3YdzRds[ 編集 ]
>紀莉ちゃん
G8だお(*‘ω‘ *)

ほら、私戦闘民族じゃないから中毒いらんし(*‘ω‘ *)
2011/04/28(木) 01:35:35
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/272-c367644c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

