MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/01/19 Wed 00:49
?前回までのあらすじ?
親父殿の十七回忌で大量の饅頭がお供え物としてあがった。が、大量にも関わらず賞味期限が二十日まで。一度に三個食べたらさすがに気持ち悪くなった。美味しくても食べすぎはよくない。次からは二つまでにしよう。
翌日、夜食にお供え物の一つであったイチゴが出てきた。このイチゴがまた美味い。
手元には本日のノルマの饅頭。
ここで閃いた。
世の中にはイチゴ大福というものがある。大福の中にイチゴが丸々入っている素敵な菓子だ。餡子の甘さをイチゴの酸味で中和し、餡子の甘さで起こる胸焼けを見事に解消している。
ならば大福に似た系列の饅頭でも同じ効果が期待できるのではないだろうか。
さっそくイチゴと饅頭を交互に食べてみた。
結果、胸焼けすることなくノルマは達成された。イチゴ大福を考案した人は実に素晴らしい。
これが昨日のことだ。
いま私の手元には、本日のノルマの饅頭が二つ。

イチゴはもう、ない。









あ、これ私のあらすじだったわ。


続きにマビG8最終章パート2。
↓最終決戦の出で立ち。
m58-1
基本的に装備はあってないようなモノです。
紫のバラをくわえてがんばるぞー。

m58-2
手持ちのアイテムはこんなカンジ。大急ぎで準備した為インベが汚い。


改めまして。
m58-3

こんにちは、死ね!なノリである。

それにしても音楽がカッコイイ。
マビのラスボス曲はどれもカッコイイのよね。



m58-4

開幕メテオ。
クルメナさん、容赦ねぇ!
慌てて距離をとり、SSも撮る。

m58-5
まずは足からだ。
いわゆる部位破壊ですねわかります。
尻尾切断はできません。

m58-6
すでにボコボコと攻撃を喰らい、ポーションを飲みまくる。
一撃喰らえば死ねる攻撃力なので、とにかくHPを最大値の半分以上キープして即死ダメージをデッドリーで抑える。HPなんて飾りなんですよ。
あひゃひゃひゃ、ダメージを受けても死ななきゃいいのだー!


m58-7

はい、一乙^p^
今までのボス戦は死んだら出戻りという仕様だったが、クルメナ戦だけはその場復活が出来る。経験値はごっそり減るが。
その場復活は経験値を消費して行われるので、経験値が-100%になったらその場復活は出来なくなるよ。
なのでクルメナ戦の前にレベルアップぎりぎりの経験値を貯めてきた。
ふはははは、ゾンビアタックを喰らえぃ!

m58-8
天気が曇ってきたらクルメナは飛んで雷を落とすので、飛ぶ前にウインドミルで潰す。
ちなみに雷は連続攻撃なので喰らったらデッドリーバリアを突き破って乙る。

m58-9
攻撃範囲があんまりわからないのでポーションがぶ飲み。足の斜め後ろが当たりにくいとかだったかな?

m58-10

完璧に中毒症状きたー!
ポーション中毒になったのはこのときが初めてである。
中毒になるとステータスがどんどん下がっていく。ただし弓攻撃に影響するDEXは減らない。
つまり痛くも痒くもないのだよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


m58-11

はいはい、二乙^p^


m58-12
ウインドミルが間に合わなくて飛び立たれた図。
雷が落ちまくっております。

m58-13

うおー死ぬー!
デッドリーだけじゃなく負傷ぱねぇ!
遠くで包帯を使って負傷を回復しなくては。

m58-14
現在のステータス。
中毒でえらいことになっとるぞー。

m58-15

うぎゃん!
ランダムに落ちる雷に見事命中。三乙。


m58-16
ブレスなんぞ当たらないぜ!
もうちょっとでクルメナを倒せるぞー!
接射だから思ったより早く倒せそうだ。これが弓のいいとこだよね。エルフだと二発同時に撃てるし。


m58-17
もう少しだというのにクルメナが粘る。しばらくメテオを連発して近づけないし、攻撃も出来ない。


m58-18
降りてきたところをすかさず攻撃。


m58-19

NOOOOOOOOOOOO!!!
雷に二度も命中するなんてアンラッキーすぎる。四乙。


m58-20

死亡画面で課金を催促する公式。
いまじゃ!ムカツキをパワーに!
いいですとも!
FF4の新作どうしよう。


m58-21
勝ったぞー!
剥ぎ取りは三回か?
四乙だけで倒せるとは思わなんだ。

m58-22
m58-23
いや、勝ったよ!
それともシビレ罠+麻酔玉で捕獲しろってか?

m58-24
お?

m58-25

べぶらっ!
尻尾で吹き飛ばされたぞー!
切断していれば当たらなかったものを。

m58-26
雷に二回も当たった時点で運などこれっぽっちもないわー!!!(゚Д゚)
くそう、もう一度戦って尻尾を切り落としてやる!弓で!



m58-27
m58-28
うお、助っ人きたー!(゚∀゚)

m58-29
中央右の黄色いのは私の頭です。

m58-30
ユニコーンに乗った男ジャイアントなんてマビでしか見られないよな…。

m58-31
へ?

m58-32
地面の変な文字?記号?にカメラ移動。

m58-33

お前そんなとこにいたんかい(Д)゚ ゚

m58-34
m58-35
そういえばこの二人、敵対種族だけど愛しあってるんだよなぁ。
このままウルラ大陸にでも駆け落ちしてしまえよ。

m58-36
ああ、タウネスって設定では強いんだったなぁ。期待してよう。

あとユニコーンを引き出して来たのは私だからね。


m58-37
お、さっそくブレスかい。
うははは、そんな見え見えのブレス攻撃なんぞ当たらんわい!
走りこんで斜めから頭に斬りつけてやってよ、タウネス!



m58-38

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

m58-39

モロに喰らってるー!!!!
なにしに来たんだこいつは。
私を笑わせに来たのか?
それはそれで大歓迎なんだが…。



次回に続く!
コメント
この記事へのコメント
今年イチゴ大福食べてないですソレ僕にください!
「ポーション中毒はやばい」そう思っていた時期が私にもありました
最近影ハード、エリート行くようになって普通に中毒直前表示見るし気にならなくなったわ(
ライフ、スタミナぽーよんだと下がるのint,willだけだから装備でクリ確保すればDexも問題ないしね
ちなみにマナポはStr 弓使まじやりやすい

ところでkrmnさんって一年以上前・・あれ(*‘ω‘ *)?
2011/01/19(水) 01:01:57
URL | 紀莉 #-[ 編集 ]
>紀莉ちゃん
イチゴ饅頭ですよ(

接射だったら近接より完全に手数多いしね。命中率のせいで事故も多いけど・p・

ん?(*‘ω‘ *)
2011/01/19(水) 16:36:18
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/271-7ca8dd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

