MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010年下半期 おまけ 
2011/01/11 Tue 17:05
2010年下半期にプレイした面白かったゲームの記事に、うっかり書くのを忘れていたのがあったよ。
昨日にこにこ動画見てて思い出したんだ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


◆コンシューマー

アーマードコア ラストレイヴン(PS2)
ACシリーズ屈指の難易度を誇る。ACシリーズ初プレイにはマジでオススメしない一本。そこに痺れる憧れるぅ!
ラストレイブンのタイトル通りのシナリオをクリアすると、通常とは違うスタッフロールが見れますぞ。
しかしエンディングは見れたものの、まだ全ミッションを通過してないので最強バージョンのパルヴァライザーと戦ったことないのよね…。AC熱が暴走したらフロム脳全開でまたやろう。




そういや先日からモンハン3rdを始めたんだが、どの武器を重点的に使っていくかで悩んでおります。
2ndは双剣、2ndGは太刀だったから、今回は大剣か新武器のスラッシュアックスにしようかと思うものの、狩猟笛を極めるのも面白そうだしなーと思ってみたり。2ndGは他の武器もそこそこ使ってたせいかどの武器でもそれなりに立ち回れるんだよなぁ。
なので全部の武器を作っていくものの、問題はどの武器を優先して作るか、ということなのよね…。悩むわぁ。


装備の形の多彩さから女キャラにしたものの、おっさんキャラにすればよかったかもと思わないでもない今日この頃。

あとあけましておめでとう!今年もよろしゅう!(遅)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/268-f88fa5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

