MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
113完美 
2010/12/22 Wed 03:28
CATEGORY【完美】
垢ハクにあったその後の報告!

巻き戻ししてもらえることになったよ!やったね(*‘ω‘ *)

あとクラリオンと弓っ子の他に、戦士っ子も被害を受けていたらしい。戦士っ子は別に何もいいものは持たせてなかったから残飯処理みたいなカンジで盗っていったのかな。
だったらクラリギョ(ry

三週間?一ヶ月くらいかかるそうで、その間はクラリオン垢は凍結しております。
普段から凍結しとるようなもんだがな!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあなんかあったらクラ狐もモフもいるし、大丈夫大丈夫。


いやークラリギョン育てれなくて残念だなー(棒読み)。


クラリオンカムバックしたらまた報告するよ!ログインもするよ!よ!
コメント
この記事へのコメント
おー!巻き戻しおめ!
3週間~1ヶ月の凍結かぁ・・・
・・・今までと変わらないね!(ぁ

実はクラさんがされた翌日も
ハック被害に遭った人がいて
その人は倉庫パス破れず赤ネにされて持ち物ハックされてたpq
んで昨日も知り合いがハックされて・・・
昼間はまずINしない人だからみんな気づいて
いろいろやってみたけどやっぱりダメだったよ・・・pq
クラさんと同一人物みたいだなぁ・・・
2010/12/22(水) 08:40:58
URL | 蒼 #-[ 編集 ]
>蒼さん
変わらないね!(

そっかぁ。他にも被害に遭ってる人が結構いるのか。
巻き戻しが出来るから安心だけど、メルボとオークションのコインと金は元には戻らないそうだよ。
メルボに大事なものをいれてたら⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
2010/12/23(木) 02:11:07
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
隠居生活しながら石ばっかりやってたり
適当にラッパ吹いてたら
ハックされてると思われたのか、誰も話しかけてこなくなったよ・・!

ちょっと前にクラさかなくんさんにラッパを送ったから
本体戻ってくるまで適当につぶやくといいよ・w・
2010/12/27(月) 09:12:37
URL | 山田 #cRy4jAvc[ 編集 ]
山さんの世界で本物か焦って
前に山さんブログで盗み見た「ぺっと」って言ってみたけど
「ボトル」って返ってこなかったよ!

今日も山さんINしてたっぽいよ!


メルボとオクはみんなにも伝えておいたよ!
2010/12/28(火) 02:03:13
URL | 蒼 #-[ 編集 ]
>山さん
クラ魚くんはクラリオンと同じ垢だよ((´∀`*))ヶラヶラ
復活したら吹かせてもらおう(*‘ω‘ *)

>蒼さん
旬を過ぎたネタだからだよ!(

メルボにはアイテムをいれておかないほうがよさそうだねー。パスないし。
2010/12/29(水) 03:02:54
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/264-60fa2e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

