MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
53マビ 寄り道編 
2010/12/08 Wed 01:18
m52-2
m53-1
ほんのりシリアス風味のグルアスさんのお言葉でございました。
オチ?

ないよ!


続きに寄り道編。





恐らくラビ一般か下級の二人以上専用ダンジョンだと思われ。
ラビはソロだとサキュバスが出るけど、二人以上だと別のボスになるよ。

m53-2
ゴブリン軍団が集まってた。

m53-3
エルフの私はセーフですねわかります。

m53-4
倒されるの前提の発言にも取れる。

m53-5
m53-6
m53-7

憎め!

m53-8
m53-9

破壊しろー!
ヒャッハー!汚物は消毒だー!

m53-10
いかが致しましたかゴブ隊長!

m53-11
遅れている奴!?
団体行動を乱すとは実にけしからん!

ちなみに遅れてるのは。
m53-12


m53-13
ん?どうしたんだね諸君。

m53-14
あ。見つかった。
うまく馴染んでいたと思ったがキャラクターはそうではなかったようだ。

m53-15
しかしすんごい顔してるな…。


あ。あっさり倒したんで戦闘中のSSはないよ。




m53-16
黒マングースを狩りまくってタイトルゲットしたよ!
でも今じゃあ影ミッション実装により余裕で一週間以内に50レベル突破できちゃうんだよ!
ただでさえ人気の狩場だったから人のいない時間を狙って頑張った私の苦労はなんだったのか。
まあゲームに費やしてる時間はそういうもんだよね。




本屋のアイラとの一時。
m53-17
m53-18
スチュアートってのは学校の先生(眼鏡)で、クリステルは人間になった元サキュバス。
あ、ごめん。さらっとネタバレしちゃったね。ネタバレはいつものことだけどね。

スチュアートがクリステルをどう思ってるのか知らないが、クリステルはタルラーク(眼鏡)とらぶらぶですぞ。


m53-19
あーいるよね、無駄に嫉妬する面倒な人!
これで自分は悪くないって思ってるのがまた面倒なんだよね!
ぶっちゃけ勝手に嫉妬してるお前が悪い(キリッ

アイラに大量の本を貢いで秘密商店を開けてもらった。
m53-20
m53-21
そろそろ料理をやりたいのでトレついでにコレクションブックを買ってみる。
書いてある料理を制覇すると報酬にコック帽が貰えちゃうのだ。


その前に釣りでもしよう。
m53-23
目指せ釣りマスター!

m53-22
鍋が釣れた。
これは釣りしてないでさっさと料理しなさいという神の啓示か?

m53-24
拾った鍋を修理して料理トレーニング開始。

m53-25
釣った魚で料理を作った。見事な☆5つ。
さっそく試食だ。


m53-26

いきなり画面が真っ白になって倒れた。
あれ? どういうことなのこれ。


m53-27

転生時と課金者の前にしか姿を現さないはずのナオが現れた!
天上の味!? 私すげー! 天上のメニューという名前で究極と至高に割って入る第三勢力となるか。

m53-28
ん? なんか不穏な文字が見える。

m53-29

美味し過ぎて昇天しかけてた。
天上のメニューを食べて昇天!
これ新聞の見出しになるね。

m53-30

死にかけている私に不謹慎なことを言うな。
転生とは訳が違うのだぞ。永久に死に別れるところだったのだぞ!
べ、別に俺は会いたいなんて思ってないんだからなっ!お前が勝手に来たんだからなっ!



さあ、寒い一人ツンデレはこれくらいにしておいて料理の続きをやろう。

m53-31

m53-32

m53-33

m53-34

m53-35

m53-36

いやーどれもおいしそうだね。
マビで料理作ってるとお腹空いてくるから困る。



m53-37
ということで全部完成したんで見習いコック帽をゲットでござる。
いい感じの青だね。男の子キャラだからちょうどいいや。

料理人の道はまだまだ続く。



オマケ。
アイラに調べてって言われたけど、スチュアートはアイラのことを愛してるとかそんなのは全然ない。
アイラの好意にもさっぱり気づいてない。こりゃ前途多難だね。
クリステルに対して? それは私の口からは言えないなぁ…へっへっへっ( ´_ゝ`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/256-cb6af14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

