MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/11/25 Thu 00:14
マビにハガレンタイアップかー。そういえば今月最終巻が発売だっけ?もう出たのかな。

m51-33
紀莉ちゃんが半神化した時のSS。私には縁のないスキルだわ(´∀`*)ウキャキャ




続きに前回の続き。



?前回までのあらすじ?

迷子エルフを奥の部屋に連れていったら敵の総大将キホール(中身幼女疑惑)が待ち構えていた。
総大将自ら行動しているあたり部下には恵まれていないと思われる。

m51-1
m51-2
お待たせしました。
ミレシアンっていうのはエリンの外から来た人(プレイヤー達)のことっす。

m51-3
ここってイリニドの遺跡だったんか。
うむ、まさか無課金プレイで生のキホールさんに会えるとは思いませんでした。

m51-4
私はなんでそんな話になってるのかがさっぱり分からん。

m51-5
色々と専門用語が出てくるがこの辺はG1?G3あたりが詳しいかも。もうどういう意味だか忘れちまったわ((´∀`*))ヶラヶラ
ミレシアンによって乱された……って、うん、まあ世界観にそぐわない変なアイテムが横行してるのは運営のせいです。
あの人達、初期は
「世界観を壊さないような装備やシステムを作っていきます(キリッ」
「萌えゲーにはしません(キリッ」

みたいなことを言ってたらしいよ。

え? ドラゴンクレスト装備で裸になってたプレイヤーもいる?
ははっ、誰のことだいそれ((´∀`*))ヶラヶラ

m51-6

すいませんっ裸ドラクレは魔が差しただけんです!!!許して!

あとたまに街中で裸ブーツになるのはマウスが暴走しただけなんです!!!!
真っ裸より恥ずかしいよね、あれ。


しかしこんなとこでキホールさんと戦うことになるなんて…、アイテムとか全然用意してきてないぞおお。
なーんて思ってたら戦うのはキホールさんではなく。
m51-7
G9で死亡だか行方不明だかになっていた錬金術師ケイさんが現れた。

ケイー!!!!゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
↑なんか知らんがケイが現れるとテンションすんごいあがる人。


キホールめっ!まさか私が好きなキャラを手駒として出してくるとは……!
情に訴える作戦か!!
「死にたくなければケイを殺すがいい」
「くっ…卑怯者め…!」
「卑怯? 死んだ男と再会できただけでも感謝して欲しいものだな!」
「く、くそっ…ケイを傷つけるなんて…そんなこと…!!!」





m51-8

よーし、あと少しでケイを倒せるぞー。
え?情に訴える作戦?あんなのただの妄想っすよ。


m51-9
俺の友情パンチで目を覚ましてくれ!ケイ!!(棒読み)


m51-10
派手に吹っ飛んだ。これで正気に戻ってくれれば楽なんだが。

m51-11
あっ。
m51-12

おぶらっ!!!
かっかぼちゃの隙間から水がー!!

m51-13
キホールさんが喋りだした。
マナナン・マクリルの葛藤ってなんぞ。ケルトだとマナナンは航海の神様&海の魔術師でルーの養父だっけ?マビだとどうなんだろ。

m51-14
おおう、神様らしい理由だこと。
んで、その女神は誰だい?モリアンとマハは出たから残るはネヴァンか?
この女神共の元ネタが元ネタだけにこの先もプレイヤーに味方する女神とは限らんのよね。

m51-15

な、なんだってぇー!!!!?
G7&G8のネタバレがいまここに!
いやわからんよ!いきなりイリニドの正体をバラされてびっくりだよ!

m51-16
マビで永遠の眠りが訪れたら完美行くわ(*‘ω‘ *)

m51-17
とどめを刺すのはケイか。自分でやらずに先に帰るあたり詰めが甘いなぁ。

いや帰ってくれないと私の死亡フラグが折れないから困るんですが。

m51-18
ううっ目に水が入って目が開けられないよー。
誰かタオルを持ってきてくれー。

このままじゃケイに罪を背負わせてしまう!!!(キリッ

助けに来てくれるとしたらやっぱエルフの村長わらわ(カスタネア様)かな。ロンガだし。
そしてわらわもイリニドの正体を知り、私と手を組む流れだろう。おお、まさかG7&G8がここでリンクするとは…!!!

さあ、わらわ!早く私にタオルを!!









m51-19

超大穴来た。

m51-20

なんでお前が助けに来るんだ。
これやった人全員が( ゚ω゚):;*.':;ブッってなったはずだ。それぐらい意外な人選。

ウォヴォカについて☆
コール村に住む若者。クルクレの戦士。突進スキルを教えてくれる。クシナが好きだがクシナはボイトを好きなのでボイトに何かと突っかかる。青い春。

予想外の人物による救助に本気で腹がよじれた。どうしてくれるんだ。
ウォヴォカはコール村の村長コウサイに言われて助けに来てくれたんだってさ。べ、別にアンタに助けを求めてなかったんだからねっ。で、でもタオルが勿体無いから使ってあげるわよっ!



ふー。一時はどうなることかと思ったが無事に生きて帰って来れたな。

m51-23
ランダムボックスから出るコレスニット帽が安く売られてたんで買って来た。
黒に染色したけど……。

m51-24
ちょっと暗くなるとニットの編み目が全然見えない。これは黒だとダメだなぁ。

ってことで明るめの色に染色しなおした。
m51-25
うむ、かぼちゃローブにぴったりでないかい?
色合いも素朴で汚いカンジで旅人っぽくていい雰囲気。
同色の青に出来なかったのが残念ではあるがこれはこれでいいか。

m51-34
フィアードダンジョンを回って祝福のスクロールをゲットしたのはいいが、エンチャントにミスって耐久が10から8になった。・゚・(ノд`)・゚・。


気を取り直して、光るストーンハウンドの遺跡に行きたいと思います。
m51-26
この為にパーツ遺跡を何周もしてたんだからなっ。

m51-27
一部屋目。他の遺跡でも出るザコ。
これなら楽勝でクリアできるんじゃないか?

m51-28
うお、タイトルつきか。でもまあ大丈夫だろう。

m51-29

ダメだった。
犬だから素早い!しかも固い!

犬を倒して次の部屋に。
m51-30

うげええああゴーストかよおおお。
説明しよう!マビのゴースト系はとっても強いのだ!

m51-31

当然こうなった。
ちくしょう、飛鳥時代のような頭をしやがって!

しかしこれはまずいぞ。三部屋目ですでに祝福ポーションがやばい。一部屋突破するだけでかなり時間とアイテムを消耗している…!これじゃボスまで辿りつけないし、辿りつけても時間がかかり過ぎる…!!!

…………えーと。

よし、戦術的撤退だ。




m51-32
ハロウィン中は町にオブジェが出現するので楽しい雰囲気に。
過疎ってる町だとゴーストタウンに。




次回に続く。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あのあの
ウォーターキャノンのHIT時モーションが四角の表示な時点でグラボがアウトだと思うの(*‘ω‘ *)
ログインしてすぐならなる事もあるけどもダンジョン・・w

ヴォヴォカ→クシナ→ボイト→アルネン→イリジャ
相関図ってこうですねわかりまs

阪神も今は槍使えないのよね(*‘ω‘ *)横乳のせいで!
そろそろ槍に戻したい(

そやぁG13クリアするとG9もらえるとかなんとか
重いかもしらんけど僕付き添いでエイヴォン行ってみて頑張れそうならやるといいかもしらんね
クリアすると羽で1*2マス埋まるけどさほど問題ないし
2010/11/25(木) 19:10:40
URL | 紀莉 #X3YdzRds[ 編集 ]
>紀莉ちゃん
やだなぁーグラボなんてとっくの昔にアウトだよ((´∀`*))ヶラヶラ

相関図の一部が妄想入ってますよ奥さん!

阪神槍かっこいいんだよねー。横乳なんとかならんのかい。

頑張れないから一人でがんばって!
だってG9のムービー入った時点で相当時間を無駄にするよ…。ななおちゃんで体験済み(*‘ω‘ *)
2010/11/25(木) 22:37:13
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/252-fb35ad0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

