MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
50マビ G10お手伝い編 
2010/11/21 Sun 20:46
マビ日記が50回を迎えました。

G8クエでエルフの秘密を知った私はわらわに記憶操作されないよう一計を案じた。
だってフィリアはなんだかんだで立ち寄るからね!

m50-1

変装。
よしよし、気づかれていないな。
ついでにバイトもしちゃうぜ。
ハロウィン中だからこんな格好でも怪しまれない。ふふん。でも顔は合わせないようにしとこう。
変装云々の前に、私がエルフの秘密を掴んだことをわらわが知らなければ一計も何もないんだが。




続きに修羅場クエ。
前回のあらすじ。
紀莉ちゃんのG10クエをお手伝いしにダンジョンへ行きました。


m50-2
死んだフリ作戦を決行する二人。
多タゲの処理が出来ないよおお。

死んだフリがフリじゃなくなったりしつつも奥へ。
m50-3
調子に乗ってみる。

m50-4
さらに調子に乗ってみる。

m50-5
結果、デッドリー。
回復してくれえええーイリジャアアア!

m50-6
なんとか一番奥の部屋に辿り着いたぞー。
だからなんで奥に行く必要があるんだ…!
アルネンはまだ来ていないっぽい。

m50-7

何度も死んだし今現在デッドリー状態だがな。
え、てかプロポーズ?ファーストイヤーなんですが。
こんなとこでプロポーズとか…ボイトに同意だぜ。
むしろ邪魔者を始末するには絶好の場所としか思えないんだぜ。
「あいつは…俺をかばって魔物に…!くそっ俺がこんな場所をプロポーズの場所に選ばなければ……!(計画通りニヤリ)」とかさ。

m50-8
m50-9
m50-10
あー、なんでアルネンのプロポーズにボイトが一緒に来たのかと思ったが、そういう関係の三人なのね。
……ちょっと待てこの関係は非常にやばいぞwktk。

m50-11
m50-12
m50-13

うわーやっぱりかー!
クシナといいイリジャといい、純粋っぽい真面目な子ほどちょっと悪そうな男に惹かれるんだよね。

m50-14
さり気無くアルネンに対し酷い言い方してるなぁ。
つまり普段はアルネンとイリジャが一緒にいて、そこへボイトがアルネンを訪ねに来るってカンジか?
アルネンとイリジャは親同士が仲良くて婚約者なんですよ?な付き合いなのかねぇ。

m50-15
m50-16
一応遺物関係ではアルネンが師匠だしねぇ。

m50-17
m50-18

言っちゃったー!
こ、これはまさか親同士が決めた婚約で、周りが勝手にその気になってるけどイリジャ本人はアルネンの友人のボイトが……ってなんてベタな展開wwww
タッチの「南ちゃんは子供の頃からタっちゃんが好きだったんだが、周りが勝手にカっちゃんとの才色兼備カップルを成立させてた」ってのを思い出しちまったぜ。

m50-19
言っちゃったー!って顔してやがるな、ボイト((´∀`*))ヶラヶラ

ん?

m50-20

アルネン来てたー!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


m50-21
ドン!
m50-22
ドン!

m50-23
ドン!

m50-24

ドギャーン!!



修羅場ktkr。((´∀`*))ヶラヶラ
はっ、これがシリアスな笑いって奴か…!!!
なんという昼ドラ展開なんだ……!
てかさっきの「あいつは俺をかばって?」が起こりそうな状況に陥ってるぞ!


それでそれで?このどうなるんだ!



と期待したらムービー終了した。

なんという生殺し…!!!!これからが面白いところだろうに…!

G7&G8の記憶の鏡修復クエでボイトがアルネンには俺の名前は出すなって言ってた理由がよくわかった。
アルネンが男気をみせて二人の仲を祝福してやれば全部丸く収まるんだろうが、そう簡単に割り切れるものでもないしなぁ。

あれ?ところでなんでこんな修羅場を見せられてんの???(今更)





引き続き紀莉ちゃんのG10ロンガ遺跡のレインメーカーダンジョンのクエに同行。

今回はどんな修羅場を見せてくれるのかね?

m50-25
ダンジョンに入場するとエルフが話しかけてきた。
m50-26
出口は私の後ろにあるだろうが。

m50-27
わらわが記憶を消したエルフかねぇ。
m50-28
だから出口兼入口は私の後ろにあr
m50-29

人の話聞いちゃいねぇ。


m50-31
敵も大したことないのでさくさく進むぜー。

m50-32
はいボス撃破ーっと。

m50-33
ふー終わった終わった。
そーいやさっきの迷子エルフはどこに行ったんd

m50-34
ん? この黒いもやもやはなんぞ?

m50-35
んん? なんかすんごい見覚えのあるお召し物だぞ。

m50-36
キホー……は?

m50-37

はいいいいいい????(Д)゚ ゚

うおおおおお???落ち着け落ち着け私くぁwせdrftgyふじこlp

キホールって敵の総大将の神さまじゃないっすか。人間キャラで受けれるG1から出てるが私はエルフなんで生でお会いするのは初めて。
ですがあなた様のことは存じ上げております!

中身は幼女だという妄想という名の噂も存じ上げております!!


あれれー?おかしいぞー。
確か修羅場クエの続きじゃなかったっけ?
なんで私が修羅場の真っ只中にいるの?しかも相手がキホールさん?三角関係の一角は女神のモリアンか?


いっ命が危険!

誤解だ!モリアンとはなんの関係もないんだ!向こうが勝手に…!アッー


修羅場は次回に続く。
コメント
この記事へのコメント
更新率がぱないよー
でもまだ1年前のだよー!(

この後ボイト×アルネンになってイリジャ傷心だよね(

あとあと最近モリアンのミレシアン使い激しいしキホール側に寝返りたいと・・ゲフンゲフン
でもあの横乳は良い

そして日記書きつつアルバイト回数戻してけばいいのに(●´・3・)
アルバイトこそモンハンやりつつでもできる気がしないでもないよ!
2010/11/21(日) 22:30:29
URL | 紀莉 #X3YdzRds[ 編集 ]
>紀莉ちゃん
今年分になったらINしてないだけにすぐ終わるはず!(

アッー

キホールの中身が幼女だったら間違いなくキホールの圧勝だとおもうn

アルバイトしつつ日記更新やりたいが君が絡んで来るから無理じゃね?((´∀`*))ヶラヶラ
あとマビ再ダウンロードしなきゃならんし。
2010/11/21(日) 22:48:32
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
再DLそう時間かからんだろばかー!
絡むけどバイト中はいつも待ってるじゃないか!(

(*‘ω‘ *)あと完美つけた時言ってくれればよかったのに
僕の弓いまだに素材なんだけど作ってくr・・

11/23ついき<(*‘ω‘ *)/
ハガレンきたよっ
無能と鷹の目の耳がひどい
そして服もほしい気がしない・・・
ttp://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign66_2.asp
タイアップキャラカード必須とは言え黒髪エルフが作れるよ!

いかタイトル
鋼/焔/剛腕:箱から出る装備が必要 性別/種族制限有 値下がりしそうではある
狙撃/主婦:プレカ装備必要 性別/種族制限有
技師:ガントレを鍛冶でトンテンカン
結果問わずで0%以上の物が試行後に残ってればいい 効果で鍛冶成功率上がるから取っておくべき
2010/11/21(日) 23:41:14
URL | 紀莉 #X3YdzRds[ 編集 ]
>紀莉ちゃん
再ダウンロード時間かかるよ!低スペックだから!((´∀`*))ヶラヶラ
てか完美弓って私が作れる階級だったっけ?

焔タイトルのときに雨だと能力低下ってのがあってもよかったんじゃね?w
技師タイトルっていうか、タイアップはいつまでやってるん?
2010/11/24(水) 21:51:15
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
サブPCのHDD500 メモリ500なPCでも30分かからなかったよーな?光回線で有線だけど
ごはんの間とかにダウンロードかけとけばいいよ!
弓はたぶん武器Lv6とかだから大丈夫じゃないかな?霜降と同じはずー

タイアップはURLにあるよう(キャッシュ消さないと出ないかもしれないけど
キャラカードが12/7日
箱とタイトル入手が12/21日
でも早いうちにやった方が条件もあるし安心できるよ('(‘ω‘*∩
詳しくはこれーttp://bit.ly/dL1yNx

雨で無能になると言えばエイヴォンで抜けるエルノシアソードが雨で攻撃力50%減だとか聞いた
素で90~195、クリ50の片手剣だけど抜く、使用に手袋が必要で手袋作成が520mかかるだとか(*・ρ・)
2010/11/25(木) 17:32:23
URL | 紀莉 #X3YdzRds[ 編集 ]
>紀莉ちゃん
情報ありがとおお。来月にログイン出来るようにがんがる。主にSS的な意味で。

そういう剣があるなら焔もそういう仕様にしてくれれば完璧だったのにね…!
2010/11/25(木) 22:31:36
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/251-026c1d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

