MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
111PW 
2010/11/21 Sun 01:16
CATEGORY【完美】
何年ぶりかに完美更新するよ!


新種族でキャラを作ってみますた。
p111-16

クラリギョンです。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚
今後ともよろしく……というほど稼動はしないだろう、うん。


続きに今昔SS。
p111-1
2008年末のSS。古っ。
隣は山さんなんだがアイテム使用中で顔が豚になってる(´∀`*)


いやーしかし色々ありましたなぁ。
SSが少し残ってたんで今回でそれを出し尽くします。

p111-2
1-3あたりでボスを倒したものの、倒した位置が悪くてドロップが壁の向こうに隔離されてしまった一枚。
もはやみんな笑うしかない。

p111-3
とりまる殿と二人で2-2か2-3あたりの太鼓をサボテン壁で倒した時の一枚。
「死闘であった・w・」
「歴史に残るね・w・」
とチャットが残ってたんで相当ギリギリの戦いだったんだろう。なんたってサボテン壁。

p111-4
これはもふのクライオンで黄昏デビューの風景ですな。
しかもブルスタの頃だ。
動物率高いw

p111-6
なぜか二人とも水着を持ってたんでポージング。
「我らはれんちーず・w・」
「エロイwwww」
「エオイwwww」
「ぱんだはエロイ生き物なんだよ・w・」
というチャットが残ってました。

p111-7
別の角度からの一枚もありますぞー。

黄昏2-1でござる。
p111-5
基本は武ちゃん壁、ネタで私が壁をやったら速攻床に転がったり。
無理ないわ、だってクライオンのレベル37だったんだもの((´∀`*))ヶラヶラ
戦力としては全然役に立たなかったが、みんなが楽しんでくれたから問題ないな(キリッ
そーやあこのときにこのネタでギルメン募集のセカチャもやってたなぁ。ナツカシス

ここまでが古いSSでございました。






時は流れ……こっからが今月のSS。
蒼晶さんが結婚式をするんでご招待を受けたわけですよ。

何とかギリギリセーフで結婚式に参加できたのはいいけど、キーボードをかえたばっかりだったんでSSを撮るキーがわからない上にすんごい重くてチャットの返信遅れて焦ってたんでそこまで気が回らなかった。・゚・(ノд`)・゚・。
折角招待してくれたのに…くっ。SSは蒼さんのブログを楽しみにしとります(´ω`*)

しかし結婚式はすごい良かった。
ドレスも綺麗だったしなー。
うん、二人ともお幸せに!

結婚式も終了したところでアイテムの整理でもしとくかねー。
ログインしたのはいいが祖龍襲撃と重なって重くてまともに動かせなくて整理してる暇なかったからなー。

ん?なんだこれ?
p111-8
……………。

あれ?花?w

蒼さんに聞いたところ、式場にいるザ=ビエルから褒美アイテムと交換してもらえるそうだ。

アッレー^w^

もったいないことをしてしまった。
せっかく招待してくれたのにごめんねー。・゚・(ノд`)・゚・。



久々に完美にログインしたことだし、新しく解放された地域でも見てくるか。重いから祖龍にもいられないし。

あとロイヤルナックル装備でふらふらしてたらフレが出来ました((´∀`*))ヶラヶラ


p111-9
新種族の地域を飛んでたらボスっぽいのを発見。

p111-10
とりあえず挨拶。
おお、おお、強い強い。攻撃力はそうでもないな。これならソロ一時間くらいで倒せるんじゃね?

p111-11
ん? 動けなくなったぞ。なんだこのスキル。
うわーやめてやめてー。


p111-12

よし、いつも通りだな。

わざわざ蒼さんがリザしに来てくれて、こいつは1PTで30分かかるボスだと教えてもらった。

うむ、無知は怖いね(´∀`*)ウキャキャ
あんまり無理はしないようにしないと(*ゝω・*)



ふらふら再開。

お、ネッシーっぽいのがいる。
p111-13
でかいなー。
レベル1だがHPがハンパない。
p111-14
HP回復してないのか。ふーん。

どういう攻撃してくるかわからんしなぁ。
また1PTで30分かかるボスかもしれんし。HPのカンジじゃもっとかかりそうだが。

うん、まあ……無茶しないように言われたしなぁ。








30分後。

p111-15

こいつ、攻撃してこないよ!
サンドバックだよ!


蒼さんから倒してもドロップも何もない、武器と心が折れるボスだという情報を得たがこういうどうしようもない敵こそ戦うしかないじゃないっすかwwwwww

POT未使用、ロイヤルナックル攻撃(たまにMP回復付き)で真元溜めて爆発でMP回復しつつ攻撃。
ソロ30分でこれならあと3時間半くらいで倒せるんじゃね?
POT使用でやったら3時間くらい?消費が激しいから使わないが。

7300万台くらいまで減らしてからログアウトしちゃったが、もっと時間に余裕のあるときにやってみたいね。


フレ達と久々にササも出来たし、楽しかったぞー(´ω`*)
構ってくれた人達ありがとねー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ






今日のNG。
p111-17
ナイスタイミング(゚Д゚)ウボァー
コメント
この記事へのコメント
来てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
しかし・・・何年経ってもクラさんはやっぱりクラさんだったね(ぁw

「クラさん来るかも・・・」って言ったら
知ってる人はみんな「おお!!!」って反応で面白かったよww

ブログにも載せたけど・・・
人にちゅーしろ。と言う前に
山さんとちゅーしてください ^w^


また遊びましょう!!
2010/11/21(日) 23:42:05
URL | 蒼 #-[ 編集 ]
>蒼さん
結婚おめでとおおお!
蒼さんこそ何年経っても蒼さんだったよ(´ω`*)

チッ(・3・)まさかあの発言のSS撮られていたとは……さすがだ…!((´∀`*))ヶラヶラ
まあああいう場でのお約束発言ってことでヽ(*ゝω・*)

またそのうち遊びにいくよおおお。でもTAは無理だーw
2010/11/24(水) 21:56:46
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
まじですk

あたしも招待状送ればよかった@p@

ちょwりこんしてくるからもういっかI( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

クラリギョンあそぼうよぉぉぉぉ!89Ddeキリトと握手v(。・ω・。)ィェィ♪
2010/11/25(木) 12:18:47
URL | KIRITO(ネカマ) #-[ 編集 ]
>KIRIちゃん
ネカマ吹いた( ゚ω゚):;*.':;ブッ
りこんするなwww

クラリギョンは修行中だよおおお。今週中にまたログインしておきたいねぇ。
89D歩いて行くの遠いわ!wギョンの地元で握手会してよぉ(
2010/11/25(木) 22:26:49
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/250-1f0e7d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

