MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
49マビ 寄り道編 
2010/11/20 Sat 22:13
。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚

久々に顔文字を追加してみたら何を入れたかもうわからなくなった。

続きに寄り道編。
急に料理したくなった。

m49-1
牛さんから絞りたての牛乳をいただきます。

m49-2
買って来たイチゴと砂糖を混ぜ…

m49-3
究極のイチゴ牛乳が完成!
究極のメニューに加えてもらってもよかですよ?

m49-4
ちなみにコレが混ぜるアクション。
ツッコミは各自でお願いします。


m49-5
究極のイチゴ牛乳を飲んでカルー森の遺跡に突入しちゃうぞー。
ぐびぐびっと。

m49-6

!?

m49-7

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

m49-8

( ゚ω゚)・・・・



( ゚ω゚)



( ゚ω゚)




m49-9
今回はこのようなお召し物になっております。
カルー森ストーンハウンド遺跡、がんばっていこー(*゚Д゚)/ダー゚+。

m49-10
ハゲラッキーktkr。

m49-11
財布からお金がはみ出た。インベントリ圧迫されて困るわ。
財布の中身がいっぱいになってきた頃にハゲラッキーが出るのがマビ率。

危なげなくストーンハウンドの光るパーツ遺跡を全部回り、光るパーツをゲット。
m49-12
m49-13m49-14
m49-15m49-16
m49-17
m49-18
完成でござる。
これで光るストーンハウンドの像を貰い、光るストーンハウンド遺跡に行けるぞー。
何の目的でそこに行くかはもう覚えてないがな!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




前回のハロウィンの続きがまだあったよ!
m49-19
カボチャの欠片が落ちてきた時の映像です。これがあちこちに落ちてくるんだがすぐに終わってしまいSSはこれくらいしか撮れなかった…。

カボチャの復元作業。
m49-20
白いとこが削った跡、赤いとこが削りすぎた跡ですん。時間も短いし判定が緩いので割とテケトー。とにかく数をこなすのだ。
祭りの夜店で型抜きってあるじゃないっすか。型抜きしたらお金貰えるやつ。
店のおっちゃんが道具なしに自分の手だけで型をばきばき折って型抜きしたのはマジでびっくりした。簡単な型だったけどあれは凄かったなぁ。

m49-21
何度かやってるうちにカボチャローブが出た!色はランダム。

m49-22
とりーとおあとりーと!
食い気が暴走する食欲の秋。

m49-23
ローブ着て紀莉ちゃんと二人でダラダラしてたら別のカボチャローブの人が並んできた。
カボチャ仲間( ´ー`)

m49-24
フードの下もカボチャ着用。
これ完全に楽しんでるな。
最初はローブがちょっとダサいからイラネって思ってたけど着てみたら気に入った。
色合いも渋い。この汚さがなんとも言えない( ´ー`)



紀莉ちゃんにG11だかG12だかの二人限定クエのヘルプを頼まれました。
場所は…どこだっけ。カルーじゃなくて…うーん、ここのダンジョンは片手で数えるくらいしか入ったことないのよね。

そんなこんなで二人限定クエ、スタートでござる。

m49-25
ダンジョン入場するとすぐにムービー挿入。

m49-26
タラ実装で追加された女の子。
アルネンってのはボイトの師匠兼友人の色黒な人ですな。

m49-27
そんでG7&G8でお馴染みのボイト。
絵師が違うから違和感バリバリ。

m49-28
m49-29
待て、その発想はおかしいだろ。どう考えてもダンジョンを進む方が危険でしょ。
てかなんでダンジョンを待ち合わせ場所に選んでるんだお前ら!
素直にタラで待ち合わせしとけ。

m49-30
でもイリジャは笑顔だ。
これはあれだ!二人っきりになれて嬉しいって顔だ!
リア充爆発しろ。


さて、操作できるようになったし、まずはステータスとスキルをチェックしてショトカに入れるかー。
ボイトを操作できるとあってwktk。

武器は何を持って…る?

m49-31

盾の代わりに鍋を装備してた。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ちょっと待てぇーーーー!
確かに鍋は装備できるけどさっ、だからってなんでこの場面で鍋なんだよお前www実はテンパってんの?w
ちくしょうこいつ大好きだ(´∀`*)

m49-32
ステータスは……うん、まず年齢詐称か。それから器用さが高いね。遺物復元をやってるが失敗も多いんでこのくらいが妥当かな。

m49-33
m49-34
うお、数字ランクかい。意外と強いな、ボイト。ケルピー(笑)と比べると差は歴然っすね。
ボイトの戦闘スキルの一番上を映し忘れたが恐らくディフェンススキルかな?
しかしAP食いの休憩スキルが7とか、やるなぁ。
一番下のシャープマインドは敵が使うスキルが見えるんだとか。


イリジャのスキルは、休憩6、応急処置A、アタック練習、ヒーリング5、ライトニングボルト9だそうです。
完全にサポートキャラっすね。

ボイトのアイテムは……
m49-35

酒持ってきてた。
二人で乾杯でもするつもりか?
アルネンも仲間に入れてやって…!

m49-36
鍋を構えた時の映像。
あんたぁ、ドラクエでも行った方がいいんじゃね?(なべのふた的な意味で)

m49-37
休憩ランクがあがると休憩ポーズが変わる。男はかっこよくなるけど女は微妙なポーズになるという。



ところで、このダンジョンの敵、複数タゲになるから立ち回りが普通に難しい。
特に私なんて接射弓やら魔法カウンターやらが主な戦法だから、複数タゲ時の近接の立ち回りが全然できない。
(ケルピーの時の敵はタイマンAIだった気がする)
ウインドミルの使いどころや繋がるスキルがわかっていない。ので。

m49-38

当然こうなる。
複数タゲきたので死んだフリ。これが私の最終兵器だ!


こんなんで無事にダンジョンクリアできるのだろうか?!
ボイトとイリジャの運命や如何に!

次回に続く。
コメント
この記事へのコメント
インベ汚い(ボソッ
あとあと浮気RPはG10だよ!
イリジャサポートするより先に部屋入って死んだ振りでタゲもらうほうが攻略早いらしいよ(

年内にSS消化も大事だけどログインまだー(*‘ω‘*)っ/凵⌒☆チンチン
ソロでHなルンダぐるぐるとか飽きるんですね
2人で行っても当たり箱1個だけど(
2010/11/21(日) 00:44:44
URL | 紀莉 #X3YdzRds[ 編集 ]
>紀莉ちゃん
インベの上にあるのはドロップだし、動いてる間はいちいち整理してられんw
普段整理してあるのは下の方・3・

G10か、ありがとん!
あのダンジョンは酷かったねー色んな意味で(´∀`*)ウキャキャ

ログインまだまだー(*‘ω‘ *)
なんでHルンダ回ってるんだ。別にシャレじゃないよ(
まあ適度にがんば(*ゝω・*)
2010/11/21(日) 01:38:07
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/249-7fa01eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

