MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
悪魔城と狩人 
2010/11/06 Sat 00:33
CATEGORY【MML】
なんとなく作りたくなってMMLを作った。
以下MMLと取り留めない話。

毎度御馴染み、えむえるに投稿。
悪魔城伝説 Beginning
http://mabimml.modev.jp/index.cgi?sep=16383

悪魔城の曲は文字数との戦いである。
悪魔城って曲もかっこいいけどタイトルセンスもいいのよね。


最近は狩りしてました。うん、モンハン2ndG。
「(たぶん)世界一遅い2ndGのモンスターハンターになりました!」って友達に言ったら
友「私は世界一遅いポケモントレーナーになったよ!」
私「お前は柴田●美か!」
友「(´∀`*)」
私「(´∀`*)」

その後私が17時に帰ると言った時の話。
友「もしかして門限とかあったりする?」
私「いや、今日は水戸黄門の新シリーズ始まるから帰るっ」
友「ソッカー(´∀`*)」
私「(´∀`*)」
友「いやいや、DVDに録画しようよ!」
私「ウチいまVHSもないよ!」
友「mjdk」
私「ウチで使ってないからこの間兄ちゃんに持っていかれました…!」

そして友達を家に送って友達のお母さんに会った時。
友母「いつもすいませんね?。ウチでお茶でも飲んで休んで行きなさい」
私「いえいえいえ今日は帰ります」
友「今日は水戸黄門のスペシャルあるから19時迄に帰るんだって(`・ω・´*)」
私「ちょwwおまwwwばらすなwwww」
友母「(´∀`*)」
友「(´ω`*)」

うん、とりあえずお娟さんの祝言シーンで涙ぐんだ。黄門様が祝言の場にいなかったのがいい演出だよね!黄門様が江戸に戻ってきた時に一度だけ登場してくれないものか…。

あとモンハンはいま上位の真ん中あたりです。一人でG級やれるのかしらコレ…。上位キリンで苦戦しそうな悪寒。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/11(木) 08:06:54
| #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/246-42636b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

