MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/10/06 Wed 00:38
もう10月なんだぜ……。年末にやるゲームは何にしようかしら。
候補にあげてたアーマードコア?ラストレイヴン?はプレイしてしまったしなぁ。

あと借りる予定のPS3だけどなんか忘れ去られそうです。家に来たときに思い出して「持ってくるの忘れたw」を延々繰り返しそうですハイ。兄ちゃん家に取りにいくほどでもないから尚更ね!

たまにはニコ動画紹介するよ!


エスコンシリーズ屈指の神曲。
エスコンのシナリオは毎回面白いよね。3の主人公の正体には驚かされた。


一時間で振り返るベルカ戦争。ZEROはラストミッションが熱過ぎる…!
あとこの動画はうp主の愛が凄い。


この曲聴くと無性に狩りに行きたくなる。
PSPの2はプレイしたけど2Gプレイしてなかったり。
2Gを年末ゲーにするかなぁ。
3? みんなの評価が出てからに買うかどうか決めるよ!(
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/245-8614b894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

