MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
速報?・w・ 
2008/01/15 Tue 21:57
CATEGORY【完美】
え、赤ビキニだけが望まれてるの!?Σ・∀・



途中経過?。運営さんから返信もらいました?・w・
調査結果、違うIPで接続されてたことが判明しましたので警察への相談を薦められました。

んで、クラリオンIDはしばらく使えなくなります。
警察に届け出して、警察から情報提示を求められて運営は初めてパスとかの公開できるんだってさ?。面倒だけど警察に行ってきます…。
正直クラリオンはどうでもいいんだけどせっかくアカハックされたことだし、未知の経験してくるかー*・∀・*警察ドキドキ

アイテムのほうは買い戻ししないでね?。
時間はかかるけど、アカハック犯の手元に残っていた場合はそのまま戻ってくるし、オークや第三者に渡っててもその金額はコインとしてまるまる手元に戻ってきます。使っていたものは戻ってこないけど、それならそれでいいと思ってます。実は借りたもの以外はあとで全部売ろうと思っていた物ばっかりなのでコインになっても別に構わなかったり・w・
なんか最近自分的に行き詰ってた感があったのでむしろクラリオンIDが使えなくなって気分一新って感じだったり・∀・


あとこれは楽観視ですが、倉庫は開けられていないっぽいです(売れるベール本体や黄昏法剣などが露店でなかったようなので)。鍵かけといてよかったー(と思っておく)・w・
それにしてもバッグの半分が草だらけでびっくりしたんじゃないかね?プププ

別にあとでコインとして戻ってくるなら盗られててもいいんだけど。むしろ倉庫の中の仙丹とか売れなくて困ってたからコインになってくれるなら手間が省けるとかどんだけ前向きな私´ω`

それにしてもPWのクライアントをダウンロードしなおしてるんですがもう一時間経ってるのにまだ終わりません。どんだけブログ書かせる気だ´ω`=3



さてさて。クラリオンが戻ってくるまでトラリオンでトラをやるべきか…。妖精でハミボールを育てるべきか…。
コメント
この記事へのコメント
すまんな
すまん。夜落ちる前に気づいて追跡したんだが、何も出来なかった・・・・・・・
2008/01/15(火) 22:40:20
URL | si #-[ 編集 ]
どうやらウイルス消しただけじゃダメみたいだから
俺のブログの対策方法読んでなんとかしてみてね!
多分クラちゃんなら理解できるはずw
2008/01/15(火) 22:41:46
URL | 山田 #cRy4jAvc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/24-1826d0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

