MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
なんかいつの間にか 
2010/08/12 Thu 22:41
アップデートでいつの間にか大量に服と詩が追加されとるー!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あ、さぽているの話デス。

しかし服の何着かはすでに入手できない状態イコールコンプ不可能状態なんでやる気ががが。
とりあえず取れる分だけは取っておこうかなー。詩は全部入手できるのが救いかねぇ。

さぽサービス開始されて、割と早い時期からさぽているを初めてたけど、未だに本作に触れたことすらないし内容もよくわからんです。ハートフルエロゲだという話は聞いた!(
どっかのバサラさんみたいに歌って戦争を終わらせるカンジなのかなぁと夢見てます。そしてニコ動画で歌シーン集見てやっぱりバサラさんパネェと思いました(作文)。あれだよね、ガムリンがデレ期突入した頃から俄然面白くなるよね。ガムリンって普通の視聴者の視点でもあると思うんだ。デレ期まで見届けられた人は確実に7にハマってたはず(*‘ω‘ *)

あれ。なんでマクロスの話になってんの?
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (1)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/13(金) 01:14:35
| #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

