MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
(´Д`) 
2010/08/10 Tue 20:39
(´Д`)<アツイヨー


6月末にアーマードコア ラストレイヴン(PS2版)を買ったんですが、見事にハマってました。やべぇ。
難易度は……操作に慣れるのと装備が揃うまでが大変かも?
でも、ストーリーと難易度的に最後にしたかったジナイーダルートへ、三週目で突入してしまったときはマジで困った。個人的には七週目辺りにしたかったんだけどやったことないミッションを選んでたら自然にジナイーダとラストダンスを踊る破目に。
戦ってみた感想としては……うん、個人的にはエヴァンジェのほうが苦手かも。

あとやっぱりジャック・Oはいろんな意味で惚れるわ。
なんか無駄に社長MADとか見たくなって困る。中の人のせいで(´∀`*)ウキャキャ

ルートは全部やったけど、ミッションはまだ全部出せてないんで、ちょこちょこやっていけたらなーと思ってまふ。

んで、なぜかミンサガも再プレイして、見事にネトゲ放置してまふ。
ほら、暑さのせいで!多分!


それから現在従姉妹一家来襲してきて、姪っ子と甥っ子にむきょああああああ(ry



あれこれなんて死亡フラグ?
コメント
この記事へのコメント
ヾ(`д´*)ノこっちにも顔だしてよっ!寂しいし心配になるじゃなイカ

従兄弟とかまだ小学生入ったばっかだからポケモンの映画つれてけば大人しくなtt(*‘ω‘ *)
2010/08/11(水) 10:37:02
URL | 紀莉 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/12(木) 17:44:29
| #[ 編集 ]
>紀莉ちゃん
(*‘ω‘ *)<ゴメンネー
バイト回数が全部なくなってそうだね(

いい作戦だが問題は私がポ○モンを嫌いだということだっ(*‘ω‘ *)
二人とも小学生だけどおにゃのこのほうはキティちゃんと嵐、おとこのこはイナズマイレブンが好きだってよ!
2010/08/12(木) 21:35:14
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
3日に1回だけでもバルターバイトすればいいのに!

間を取って(?)アリエッティにつれていけばいいと思います
むしろ僕をつれてtt・・・(*´σー`)
あとあとカキ氷イベント開始

(*‘ω‘ *)ところでコメ欄で会話になるのはどうなんだろうk
ついった連絡用程度にやればいいとおもうよ!
2010/08/12(木) 21:53:29
URL | 紀莉 #-[ 編集 ]
>紀利ちゃん
バイトしようと思ってできなかったんだ!

私の分まで一人でアリエッティ行ってくればいいよ(
ついでにカキ氷も食べてればいいよ(

残念ながらツイッターやるほど呟かないわよ!
2010/08/12(木) 22:46:10
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
一人じゃ楽しないよばかぁヾ(`д´*)ノ
さっさとくるんだっ!(*‘ω‘ *)
2010/08/12(木) 23:52:21
URL | 紀莉 #X3YdzRds[ 編集 ]
>紀莉ちゃん
だいじょぶっ一人でも楽しいよ!←
まだ行けないっぽ。ごめんねー(*‘ω‘ *)
2010/08/15(日) 23:24:15
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
ヤダノo(〃>ω<〃)oヤダノ
ヾ(`д´*)ノ夏限定物とか買いそこねちゃうぞっ
水着とかも新しいのなのに

あとあとバイトがリアル1ヶ月弱じゃ70回くらいしか減らないはずなんでヒーラーバイトとかならまだ維持できると思うの(*‘ω‘ *)
2010/08/16(月) 09:55:11
URL | 紀莉 #X3YdzRds[ 編集 ]
>紀莉ちゃん
ヒーラーよりバルターが大問題です(´∀`*)ウキャキャ
このままじゃR1トレ終わらないね!(

ピンクに花柄の水着あるからいいよう(*‘ω‘ *)てかどっちにしろ銀行の肥やしになると思うn(ry
2010/08/16(月) 21:13:26
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
今年の水着はいつもとは一段違う!
おにゃのこ向けのはね(

バルターとかどうして終わらせてからにしなかったんですかー!今ならまだ30回くらい残ってるかもよ!

てかまじコメ欄会話で伸びすぎると思う・・ん(‘ω‘ ;)
2010/08/17(火) 01:00:33
URL | 紀莉 #-[ 編集 ]
>紀莉ちゃん
あと転生もしてないんだぜ!(

コメ欄伸びすぎと思うなら新しい生地のコメ欄に移動すればいいと思う…ん(‘ω‘ *)
それかコメしないか(´∀`*)ウキャキャ
2010/08/17(火) 21:41:24
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
だって新しい記事はマビ関連じゃないもの(‘ω‘ *)
週1程度でも来ないとメモも溜まっちゃってるぞ☆

だからツイッタを連絡用に使えば・・・@投稿で送りあい程度で日記やらみたいな呟き無しでいいですし(●´・3・)

ところでPASSいれても後からコメ編集とか出来ない気がしないでもない(*‘ω‘ *)わからんちん
2010/08/17(火) 22:31:05
URL | 紀莉 #X3YdzRds[ 編集 ]
>紀莉ちゃん
読まないうちに古いメモ消えてるんじゃね?w

連絡用ならブログでいいようん。

Passいれたんならコメ編集出来るはずなんだが(*‘ω‘ *)わからんちn
2010/08/27(金) 00:26:41
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
メモに消失期限なんてなかった(*´σー`)
そろそろ送りつけた物とか期限切れになってくるんだけど!引き取り(*‘ω‘*)っ/凵⌒☆チンチン

あとこの記事うもれるので次のマビ日記かいてくだしぁ('(‘ω‘*∩
壁|ミ
2010/08/27(金) 18:05:02
URL | 紀莉 #X3YdzRds[ 編集 ]
>紀莉ちゃん
消失は期限じゃなくて数で消えてると思うんだが…。

送りつけたものってなんぞw
いらんから返品で(

マビやってないのに日記書けないわよ。SSも加工してないし(*‘ω‘ *)
2010/08/29(日) 16:25:21
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
メモ保存数そこまで少なくないでしょおおw

送った物は返品不可です('(‘ω‘*∩サキュバスの角とか

やってなくてもまだ書いてないイベントやらメインストリームありますよねー(
つまりSS編集するべk
ヾ(`д´*)ノちょくちょく顔出してくれないと僕がさびしいじゃないかばかぁ!
2010/08/29(日) 16:59:22
URL | 紀莉 #X3YdzRds[ 編集 ]
>紀莉ちゃん
メモ保存数少なくないけどキミが送るメモ数がハンパない多さやんwww

サキュバスの角って何に使うんだろ・p・

去年の今頃辺りのSSありますよねー(
暑くてMMOやる気でないよー(*‘ω‘ *)
2010/09/01(水) 17:53:28
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
メモなんて40通いってないくらいだよ!たぶん!最近は新しい事ないから(*´σー`)
(*・ρ・)サキュじゃなくてインキュだったなんて事はない(
サキュは女じゃないか 角ないじゃないか

(*‘ω‘ *)っインキュ角「ttp://ow.ly/2xNV2 」URL短縮してあるけどwikiなんよ
あとあとそろそろG13だか来るとかなんとか?噂だけどね!クラックショットとサポショ!

暑いのは服脱げば良いんです(*‘ω‘ *)=3

(*‘ω‘)o彡゜すごくコメ欄長くしてるけど反省も後悔もしてない!まだまだ続く!?だってこないからっ(*´σー`)
2010/09/01(水) 20:04:48
URL | 紀莉 #X3YdzRds[ 編集 ]
>紀莉ちゃん
だめだこいつはやくなんとかしないと…!

いい加減別のコメ欄にコメすればいいものを(´∀`*)ウキャキャ

クラックショットとサポショがきても私が上げるのは鍛冶と裁縫だよ(
あと料理(

こないどころか転生もしてないしな!私の分までランクあげるといいよ^p^
2010/09/05(日) 14:23:43
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
むしろこのまま続けたほうが記事流れてるからいいと思った(*‘ω‘ *)

ハウジングきて城Dでて木の板、鉄の棒ドロップするから鍛冶なんてなかった(
ヾ(`д´*)ノ転生くらい数分とかからんのだからするだけしんさい!着てくれないと一人ぼっちじゃないか! 家訓とか的にも困るし(
2010/09/05(日) 20:23:07
URL | 紀莉 #X3YdzRds[ 編集 ]
>紀莉ちゃん
ハウジングきたのかね?
じゃあ鍛冶じゃなくて木工に行こうか(

家訓なにか設定してたっけ?
お父さんは出張中だと娘達に伝えるといいよ^p^
2010/09/09(木) 17:54:28
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
ハウジングきたーでも家借りても自分の家入るのに課金サービス必要だよ(
他人の家入って買ったり城Dは問題ないしセンマイ、トゥガルド、アブネア各種にテレポ手段できたまじ便利程度
んで来週くらいにG12S2くるとかなんとかうわさー?

家訓は木の実禁止
お父さん出張どころか浮気して帰ってこない感じの長期間なのでそろそろきてくださいヾ(`д´*)ノお願いしたい事もちょっとあるし・・
2010/09/09(木) 21:48:09
URL | 紀莉 #X3YdzRds[ 編集 ]
紀莉ちゃんがアップデート情報かきにきたよ(*‘ω‘ *)

・G12S2
クラショ実装、騎乗白虎実装(騎乗戦闘可)
たぶんCod、突進、投擲、タウント、サポショあたりのランク開放
ジャイのスリム化
弓/錬金術のときに頭の上に矢の残数/結晶残数表示

虎こんなん
ttp://www.youtube.com/watch?v=YBimi7cT-Bc
一度くるんだっ!
2010/09/16(木) 18:45:25
URL | 紀莉 #X3YdzRds[ 編集 ]
>紀莉ちゃん
ハウジングに縁がなさそうですね^p^

家訓は木の実禁止だったのか。お父さんは別居中(ry

アップデートきたのはいいけどものっすごいいらないものばっかりですね!主にジャイのスリム化・3・
作曲と音楽知識解放まだー?

忙しくてIN無理だわ。INして紀莉ちゃんいたら絶対一時間以上話すと思う!(´∀`*)
2010/09/17(金) 15:39:53
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
\浮気だー!/
(*‘ω‘ *)作曲と知識なんて多分4.5ヵ月後だよ
クラショが楽しくてやばいよ!サポショ?何それ・・(*´σー`)
スリムジャイはガチホモがホモになったというか(
あと今日中に見るかわからんけども
9/16.17日 クリューグに話しかける事でジャイアントの容姿変更が無料(プレミアムパーツ可)
んで今ジャイカードが250円だから250円でプレカキャラ作れたりしないでもない(
ジャイ増やす必要ないからやらんけどね!

忙しいのはKIAIでなんとかなるってえろい人いってた('(゚∀゚∩

9/23追記
アプデー
プレ箱販売(1000NP)
基本的にペカ中武器、ES、珍しい系服
詳細は公式っ!
何か欲しい服とかあるとMoMがかなり安くなると思ふ
初日時点ではカリス服、クロススティッチ、エレゴシ、テラゴシあたりが3-500+手数料
大きなリボン、バナレンあたりが1500前後に
2010/09/17(金) 17:29:14
URL | 紀莉 #X3YdzRds[ 編集 ]
つい先日にG12S2でクラショ実装したばかりだと言うにC4告知きてたからおいときますね(*‘ω‘ *)

ttp://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign63.asp

ストーリーはシェイクスピア!
あれ・・ケルト神話じゃな・・('(‘ω‘*∩  `ヽーっ
2010/10/05(火) 15:09:32
URL | 紀莉 #X3YdzRds[ 編集 ]
>紀莉ちゃん
\アリだー!/
軽くトラウマなボスなんだからねっ!(´∀`*)ウキャキャ

川釣り用にジャイ増やせばいいよ(

カリス服は欲しいけど男だとデザインいまいちなのよね…おにゃのこなら文句ないんだけど。
大きなリボンとかいらんよ!男だもん(

今度はシェイクスピアさんかい。
北欧の端っこの神話とケルト神話を混ぜるつもりなんじゃね?お隣同士な感じだし・p・
2010/10/05(火) 23:52:08
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
トラウマってなんだろ(・x・。)キョロ☆キョロ(。・x・)

シェイクスピアはハムレットとかでRPちっくな感じぽい?('(‘ω‘*∩
服は男の娘服あったはずだよ!カリスはローブきればいいよ!マナ減少のために(

忙しいのいつまでよー(*‘ω‘*)っ/凵⌒☆チンチン
2010/10/06(水) 22:41:11
URL | 紀莉 #X3YdzRds[ 編集 ]
毎度おなじみ紀莉ちゃんのアップデート情報だよ!
ttp://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign64.asp
C4G13 ハムレット
新演奏スキル「幻惑の演奏」
新戦闘スキル「ダウンアタック、ボルト魔法合体、ヘイルストーム」
演奏:mob調教
ダウンアタック:敵ダウン時に追撃
魔法:一人で出来るもん(
ヘイル:氷魔法の上位 びみょい(
あと各種マスタリでステ増加、ボーナスとか
職業もトレが楽になったりステついたりらしい

さっきのURLのページでうぇぶまにープレゼントもあるっぽいよ!
「シェイクスピアって誰?」

なんかG13受けるのが5Lvか10Lv時点の判定で(無課金可)
G13受けると今G9が届くとかなんとか
チャンスよ!(

追記ー!10/25
C4記念使徒でいろいろプレゼントもらえるんよー
セット装備とか新武器とか
あと職業:魔法使いでエンチャトレ2倍、倍P使って4倍!
あとマフラーも使途プレゼントにあるのかな
メガネとセットで装備できないのが残念(

ついきー!10/28
ハロウィンイベント
カボチャペット販売(アラトの実の探知効果)
2010/10/21(木) 16:23:08
URL | 紀莉 #X3YdzRds[ 編集 ]
\アリだー!/
トラウマはあれですよ。元ネタのボスでえっらい苦労したんですよ。敵HP計算しながら倒したのは奴が初めて☆

マフラーほしかったねぇ。
新しいスキルとかさっぱりわからんね!とりあえず作曲ランク解放まだー?^p^

まあ紀莉ちゃんから貰ったスイカ頭と緑服で来年の夏をエンジョイするわ(
2010/11/05(金) 23:32:47
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
なんかハガレンマジだった(
ttp://www.mabinogi.pe.kr/bbs/zboard.php?id=report&page=1&sn1=&divpage=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=14462
>16歳以上での身長が伸びない
エドェ・・・
あとは読んでったら韓国テス鯖でテストするけども著作権とかあるから実装は日本である
だとおもう!

11/12追記(*‘ω‘ *)
正式発表きたなう
ttp://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign66.asp
2010/11/09(火) 15:28:18
URL | 紀莉 #X3YdzRds[ 編集 ]
>紀莉ちゃん
ハガレンまじだったなう。身長伸びないとか原作に忠実ですねエド涙目
あとマビにINしようとしたらウイルス検出されて再ダウンロードしなきゃいけなくなったよ私涙目(´∀`*)ウキャキャ
2010/11/17(水) 15:30:24
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/233-b67da046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

