MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
46マビ G7&G8編 
2010/05/02 Sun 22:00
紀莉ちゃんに「もう4月なのにハロウィン記事とかおまwwテラワロスwwww」って言われたので更新がんばる(`・ω・´)
あ、セリフは捏造です。反省はしていない(キリッ




続きにプレイ記。




アトラタが壊した記憶の鏡を復元してもらう為、ボイトに会いに来ました。
m46-1
m46-2
m46-3
m46-4
ボイトには復元できないけど、友達兼師匠のアルネンって人が復元してくれるだろうとのこと。

巷で一時期「アルネンに用がアルネンwwwww」てギャグが流行ったとか流行らなかったとか。

m46-5
ほう、アルネンにボイトの名前は出すなと?
言えってフラグですね、おk!(・∀・)b

m46-6
口止め料代わりにアルネンのいるところまで行けるキメラの翼をくれた。
仕方ない、これで許してやろう。「ボイトの知り合いなら復元しねーよ!」とか言われても困るしゴニョゴニョ。


で、アルネン。
m46-7
どっかで見たことある人種だ。

m46-8
その辺のジャングルにいるメガネから紹介してもらったんですよオホホホ^p^

m46-9
硫黄10個ならその辺ですぐ掘れるなぁ。

m46-10
ってことで黄金ツルハシで硫黄掘り掘り。
このカボチャ頭は気に入っているのでハロウィン期間中は被る所存。いま5月ですけどね。

硫黄10個と引き換えに記憶の鏡の復元完了。
m46-11
いやーアルネン凄いね。狙った遺物に限って復元失敗するどっかのジャングルにいるメガネに変わって君が遺物復元担当しないかい?硫黄30個あげるからさ。え?銀行の仕事あるからダメ?デスヨネー。

アルネンとの交渉決裂したのでさっさとケルピーに記憶を取り戻してもらおう。
m46-12
無事思い出したようでなにより。

m46-13
ファルセス?どちらさまですか。

記憶の鏡を覗けばケルピーの過去が見れるそうなんでお言葉に甘えて見せてもらうことに。
m46-14
奥にいるのはエフィー姐さん姉さんですね。

m46-15

モエ海ってさ、萌海って脳内変換されたのは私だけかね?

萌の海の向こうに新境地が…!?どんな境地やねん。
いやそれよりケルピー、早まってはいけない!
今ならまだ間に合う、思いとどまるんだ!

でもこれ過去の映像だから手遅れなのよね。
(ノ∀`)アチャー


m46-16

ケルピーは尖り耳属性に目覚めた模様。

m46-17
セリフも新境地に目覚めてはしゃいでる感が漂ってますな。

このボク、ケルピーに任せて!^^b

こんなカンジですね。


m46-18

次のシーンでいきなりクライマックスになってた。


「このボク、ケルピーに任せて!^^b」はどうしたのよ。


m46-19
そのままムービー終了して、ファルセスの手紙をゲット。
これをロンガ遺跡に捧げると念願のケルピーRPが楽しめますぞー!


m46-20
速攻でロンガ遺跡へ。
黄金ツルハシ装備したままロンガ直行とかどんだけ楽しみにしてたのかわかります、過去の自分。



ケルピーRPのSSが多いので次回に続く・w・ノシ
コメント
この記事へのコメント
もう5月なのにアルネン×ボイト(、記事だとかおまwwテラワロスwww

ε====ヾ(*´ー`)ノさて帰ろう
2010/05/07(金) 11:23:41
URL | 紀莉 #X3YdzRds[ 編集 ]
ひな祭りはまだかね
2010/05/23(日) 06:27:06
URL | 山田 #-[ 編集 ]
>紀莉ちゃん
ほんとにテラワロスwwwっていうなw
帰れ帰れ!(

>山さん
ひな祭りはないよ!
男キャラだからあったとしても子供の日だよ!
2010/06/09(水) 20:56:49
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/229-99b93d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

