MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
45マビ G7&G8編 
2010/04/24 Sat 01:01
そういえば先月末に閉店になる古本屋に行ったら年末に買い逃したキャッスルヴァニア?暁月の円舞曲?を発見して、しかも相場より1000円も安かったもんだから速攻で買ってねちっこく遊んでました。別の中古店で売れば買値より高く売れるぞコレ…いや売らないけど。
で、GBAのソフトだけど携帯機本体は持ってないからGCの…なんだっけ、とにかく付属の機械でプレイするんだけど、ソフトの差し込みかたを忘れて五分くらいガチャガチャやってた(´∀`*)ウキャキャ

そんなこんなで続きにマビプレイ記。




記憶の鏡を借りるためアトラタに会いにきました・p・
m45-1
m45-2

要約すると、タウネスに手紙を届けている間に記憶の鏡を用意しておいてくれるそうです。


場所は変わってタウネス宅。
m45-3
m45-4
タウネスは戦争参加を拒否して謹慎中の身だそうです、確か←

m45-5
脱出用の乗り物としてユニコーンを使いたいので捕まえてこいとのお達し。
ネクソンに金払って限定販売したときに買ってこい!

m45-6
なんてことは通じないので渋々パルー遺跡へ。
これもケルピーRPをやるためだ…大人になれ、私…っ!

m45-11
でも調教スキルなんて全然役に立たないから練習ランク止まり。なので…。

m45-7

調教用のエサを100個持ってきた。
これだけあればいけるだろ!

m45-8
道中の敵が弱いので調子にノッて近接攻撃で進む。
このダンジョンの敵は靴下とかラーメンとかクマのぬいぐるみとか微笑ましいアイテムを落としてくれます。でもプレゼント用品なので自分では装備したりできないよ。

m45-9
そんなこんなでユニコーンとご対面。


m45-10

問答無用で襲い掛かる。
虐待ではない。殴り合いで友情を深めるんだ!
ユニコーン愛護団体から怒られたりしないよね?・w・

m45-12

デッドリーまで追い込む。
ちょっとやりすぎた気がしないでもない^p^

m45-13
タゲを切ってハイドで接近。

さあ、アナタと私、アミーゴねー^w^
m45-14
あれ?・w・

m45-15

エサ装備し忘れた。

m45-16
その末路がこれである。
いい蹴りだったぜ…!危うく昇天するかと思ったよ。

いやしかしこれでよりユニコーンと理解を深め合ったに違いない。そういうことにしておこう。

m45-17
ほーらね^w^


m45-18
ユニコーンは騎乗することもできる。
たまに限定でペット販売するんだけど、去年は多色ユニコーンが販売されてました。


m45-19
そして大量に余ったエサ。
スタッフがおいしく(ry

m45-20
タウネスに報告。
待機させた覚えなんてないけど、スタッフが頑張ってくれたんでしょう、多分。

ところでユニコーンって清らかな乙女しか乗れないんだけど、ツッコんだら負けですかそうですか。



m45-21
m45-22
これG7をちゃんとクリアしてるとアトラタがぶっ壊したところを見れます。


m45-23
で、ボイトのとこで復元してもらうことに。
これ確かG7で一度ボイトに直してもらったんじゃなかったかな。
G8の続きはまた今度・p・

ここからはハロウィンイベント。
ブログにアップするのが遅いのがよくわかりますね!

イメンマハに来た幽霊一家の遠足の模様をスケッチして来いとかいうクエストを貰ったんでさっそく探しに行ってみる。エリン時間の夜しか出現しない(リアルで18分おき)のでさくっと終わらせるぞ!

ちなみに幽霊の居場所には他のプレイヤーさん達が待機していたので探す手間が省けました(*‘ω‘ *)

m45-24
お父さん幽霊は酒場の前に・p・
一枚目さらさら?・w・


m45-25

……。

前にどっかでこんなのあったね。


m45-26m45-27m45-28

もう何も言うまい…!


m45-29
おじいさん幽霊に報告。

m45-30
報酬でカボチャの被り物が三種類と男女別ハロウィンローブのいずれかがランダムで一つ貰えました。
なかなかハロウィンぽい顔でいいんじゃないかな(*‘ω‘ *)
いまの格好と微妙に似合うからしばらくコレを被ることに。

m45-31

スケッチはその場にバラまいておきました。
あとでスタッフがおいしく(ry


てことでまた次回・w・ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/228-4363f1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

