MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
どっちかというと 
2010/01/28 Thu 18:20
死んでます・w。

年始にケーキをたかった数日後に奥歯を抜歯してみたり、親知らずの治療を始めてみたり。
奥歯は抜歯したんでもう痛くはないけど親知らずが半端ない痛さですよ現在進行形で。
親知らずの治療は面倒だという話だけどまさかここまでとは……なにこの痛さ。パネェです。
今までに味わった身体的痛みワースト3に入るぞ。

日常生活に支障をきたすレベルの痛さ故マビもほとんどINできてないです。

なのでFF4(SFC版)のレアアイテム全部ゲットを目指してプレイしておりました。
歯痛いんじゃないのかって?
それはそれ。これはこれ。
だらだら寝ながら考えないで遊べるので(*‘ω‘ *)

続きにだらっとプレイ記。

レアアイテム入手できるところに来たらゲットするまで次のイベントを進めない、という微妙な縛りプレイっぽいことをしてたらこんなことになった。

バロン周辺
召喚ゴブリン  1時間半でゲット。幸先よいスタート。

ホブス山
呪いのゆびわ  7時間でゲット。
召喚コカトリス 13時間でゲット。みんなのレベルが40台になってる。

試練の山
リリスロッド   36時間でゲット。パロム様がメテオを覚えてたりする。もうクリアできるレベルじゃねーか。てか普通にやってたらとっくにクリアできてる時間。リリス…恐ろしい子!苦労した割に装備していた時間は30分にも満たない。

磁力の洞窟
巨人の小手     3時間くらい。
召喚マインドフレア 6時間。時間の感覚がマヒしてとっても早くゲットできたように感じる。

地底
ブレイクブレイド  たぶん3?4時間くらい。

幻獣界
ルーンの杖     たぶん4時間くらい。

月面
召喚ボム      2時間くらい。あっさりすぎて拍子抜け。

月の地下
アルテミスの弓、ルーンアクス、力だすき、飛竜の槍、竜のヒゲ、クリスタルリング、ガラスのマスク、アダマンアーマー

全部まとめて45時間くらい。クリスタルリングとガラスのマスクで35時間くらいかかってます。
アダマンは今のとこ二個だけゲット。

あとクリスタルリングと飛竜の槍を落とすレッドドラゴンを倒しまくってたら槍が18本集まった。
うちのカインさんは一人しかいないのに、こんなに槍あっても困るよ。


そして昨日やっとガラスのマスクを入手して全部のレアアイテムを揃えることが出来ました。
これでFF4(SFC版)に思い残すことはありませんが、後のディシディアFFでセシルがあんなにブラコンになったのがびっくりですね。あ、DFFでは一応セシルさんが最多使用キャラでした。


次は聖剣3でもやろうかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
たまにはー
あそんでくださいーぱんだー!!

武雄もいつの間にか90さいになっているんですぱんだよw

しかしセシルのブラコンっぷりは同意しますww
2010/01/29(金) 06:09:14
URL | 武雄 #-[ 編集 ]
>たけちゃん
゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
90さいおめでとおおおお!

遊びにいけてなくてごめんねー・w・;
歯が痛くなくなったら遊びにいくよおお・w・ノ

うんうん、そして兄さんもブラコンだったという…(´∀`*)ウキャキャ
2010/01/31(日) 02:25:32
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/07(日) 00:08:14
| #[ 編集 ]
ちょww
なんというFFww

クラさんすごすぎるwwあそびつくしたかんありますよねーw-
そんだけやればゲーム代も元とったきになりますよねーw-

SFCのロマサガやりたいーw-が本体がない罠ーw-

買ってこようかしらーw-
2010/02/09(火) 03:09:33
URL | KIRITO #-[ 編集 ]
>KIRIちゃん
(´∀`*)ウキャキャ
でもこのセーブデータでED見てないんだ(*‘ω‘ *)テヘ

SFC買っちゃいなYO!(・∀・)
ロマサガ面白いよねー。なんかロマサガもやりたくなってきた罠。
2010/02/11(木) 16:10:36
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/222-a9e73b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

