MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
あらまぁ 
2008/01/15 Tue 08:20
CATEGORY【完美】
ということで長いような短いような夜が明けました・w・
アカハックされたクラリオン参上でふv・w・v

強制的にログアウトされてから新しいIDでINする間にアカハックされたことに気づいた人たちが世界チャで叫んでくれてたようで;w;ブワ
よく様子がおかしいことに気づいたもんだー・∀・

まあ盗られたものは仕方ないわけですがなにぶん盗られた装備が借り物だったとかどうしようかね?その前にメインのIDでINできないわけですが!・∀・
借りた人にはごめんなさいだ!-w-;
こうなったら体で返すしか…(*ノノ)ポ

新しいIDでINしたら何も知らない親切な人に「これからがんばって^^」と言われてBUFFまでもらったもんだから「私アカハックされて様子を見にきただけですぅ」なんてこと言えずクエ一個やったぐらいにしてな!・∀・
レベル2にしたのち、祖西の露店で盗られたものが売られているということで初期羽で祖へ。

こんなこともあろうかと飛んでいける精霊にしておいたのさああああああ゜∀゜ヒャッホー


その日は私の他に2人被害にあったようでなんともはや・w・;
露店のSSとって運営にメールはしたもののどうなることやら。装備はともかくメインのIDは戻ってきてほしいものだのう・w・
ID無理だったら次は妖精にしてハミボール育てようかと思っとります。
他のゲームに乗り換えるかどうかは未定?。
とりあえず運営さんの動きがあるまでのんびりドラクエ3(スーファミ)やりまふ。いま女勇者で二回目やってたので・w・

まああれなのですよ。盗られてショック!っていうのは実はそれほどありません・w・
ついにきたかって感じですので、みんなもあんまり気にしないでね?・∀・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/22-8c06717d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/07/05(日) 15:28:03 |

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

