MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ザオリク 
2009/11/24 Tue 17:31
CATEGORY【MML】
ここ数日、マビのマリ鯖全チャンネルが満員でIN出来ないアル。

なのでニコ動画でアサシンクリードのプレイ動画見てました。
うわーなんだあのゲーム、すっごく面白そう。日本語版だと主人公(現実のほう)の声がトラ●エースの嫁、東地兄貴でさらにうわーってなった。ごめん東地兄貴の声大好きなのに最初気づかなかった。
あと最近そういう自分の嗜好を見直してみて「あれ?自分もしかしておっさん萌えなのか?」とか思った。

超今更^p^

んで、そのアサシンクリードの続編がPSPで出るらしいからどういう内容か確かめようと公式見てきたら1の内容全部ネタバレしてた。おま、いくら1の続編とはいえそりゃーないでしょーよ。まだプレイ動画全部見てないのに。
ちなみに来月の3日に出る2とは違うよ。PSPのは1の主人公アルタイルのその後の話です。

アサシンクリードのプレイ動画見てたらふと思いだしたんですよ。

私、バイオハザードの1と2しかやってないことに。

ってことでニコ動画で3以降を探してたらなぜかのび●のバイオハザード動画見てた。いや、あのゲームやったことあるけど序盤で挫折したから気になって。

結局本家まだ見てないです。てかバイオはプレイ動画多いけど実況ばっかりなんだよね。私実況動画苦手なんだぜ。いや普通にラジオドラマっての?CDドラマとかもダメなヤツだから上手い下手とか関係なくダメなんですよ。
でも気づいたんだ。

ゆっくり実況ならいけるってことに。<ゆっくりしていってね!


ニコ動画で見れる幅が広がってよかったよかった。

前置きながくなったけどMML作ったよ。
いつも通り続きにURL。


http://mabimml.modev.jp/index.cgi?sep=13937
ドラクエ2の「Love Song 探して」って曲です。
ふっかつのじゅもんなんて今のお子様は知らないよ!(´∀`*)ウキャキャ
個人的にふっかつのじゅもん系で地獄を見たのはPCEのネクロマンサーです。やる時間なくて未だにクリアできない。
いくらレトロゲー好きでもふっかつのじゅもん系は回避すべきだと思いました。まる。
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)フクロウ放置の多重起動のせいで満員オンラインらしいよ
しばらくまてば一瞬混雑とかになるからそこに潜り込むしか・・

ヽ(´ー`)ノ入れてもch合わせれないからどっか行くとか困るけど
2009/11/25(水) 22:36:21
URL | 紀莉 #-[ 編集 ]
<紀莉ちゃん
ふ く ろ う の せ い か 。
時間おいて2回くらいやって満員だったらその日は諦めちゃうからなぁ・p・

ヽ(´ー`)ノ露店巡りもできないね。ふくろう終わるまで生産トレでもするわー
2009/11/27(金) 16:32:52
URL | クラリオン #W7JQIgO6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/219-502c6787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

