MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
40まび 
2009/11/20 Fri 22:12
やばいよやばいアルよ。今月全然更新してなかったアルよ。
ついでにゲームする時間もどんどんなくなってきたアルよ。
来月は殆どゲームする時間ないアルつーかパソの前にいる時間がないアルよ。
更新がまちまちなのはいつものことだから、まあいいアルか(´∀`*)ウキャキャ

あと最近完美INしてないのは飽きたとかじゃなくて、巫霊実装あたりの大型アップデート以降、私の貧弱なパソで完美起動するとパソから出る音が怪しくなるんすよ。
あれ?もしかしなくてもかなり負荷かかってるー??(*‘ω‘ *)ミタイナ
ってことでなるべくINしない方向になります。申し訳ない。

いい加減新しいパソ買えって話なんですがちょっといまパソに金かけてる場合じゃないんだマジで。
買い替えとかキリないしぶっ壊れたら新しくする、でいいかなーとか思ってる。
別に死ぬほど困るような大事なデータをパソに入れてるわけでもないんで。うん。

ってことでいつものプレイ記に戻るアルよ。

m40-1
タラに行く途中にある滝アルよ。鹿がいてほのぼのアルよ。ヤックルじゃないアルよ。



続きにあれこれ。


紀莉ちゃんと合体魔法やってみたよ。
m40-2
私がライトニングボルト、紀莉ちゃんがアイスボルトを詠唱。

m40-3
エフェクトかっこよすぎるだろコレ。
一発で複数の敵を巻き込んでくれる。

m40-4
私も撃ってみたけど一匹にしか当たってない^p^

しばらく合体魔法やってたけどすぐ飽きた(私が)。
当分合体魔法はすることないだろう。杖持ってないと使えないしね。


一応シールド系スキルを全部覚えてみた。
APもったいないから下の三つはこのまま放置(どうせ使わないし)。
m40-5

ナチュラルマジックシールド発動。
m40-6
このまま身動き取れません。
あれ?これってPT用?^p^
ますます使い道ないな。

パンタイ沼地探索。
m40-7
沼地の中に入れちゃうんだ。

m40-8
深いところだと帽子しか見えなくなる。

m40-9
他から見たら帽子が浮いてるようにしか見えない。どう見ても溺死してるよね。

m40-11
渡しカバに乗ったときに横座りしてた。あれ?男だとあぐらじゃなかったっけ?
横すわりとローブのせいで女キャラっぽく見えてしまう。

m40-12
黄色の……えーと、なんだっけ。なんとかロッド。ダウジングロッド?ど忘れ。
黄色のなんとかロッドを入手したんで張り切ってパンタイ沼地探索。
最近黄色の道具を揃えるのがマイブームです。

で。
数日パンタイ沼地探索の結果。
m40-10
6巻を二冊埋めれた。

6巻の報酬がこれ。
m40-16
魔法カウンター用に近接武器を一つ持とうと思ってわざわざゲットしたわけです。
ちなみにこのデッドリーのエンチャは両手剣にしかエンチャ出来ないので、片手剣だとこの報酬で貰えるバッソのみである。多分。エルフも両手剣使えればいいのに・3・

でもこれ手に入れても発動条件満たしてないのでまさに宝の持ち腐れ(´∀`*)ウキャキャ

そして10巻も埋め。
m40-13

m40-14
10巻報酬のタイトルゲット。ヤッター。

効果はこれ。
m40-15
ああ、うん。
効果しょぼい。


と、本命二つを終えたわけですが、実はもう一つ目論見がありました。
それがこれ。
m40-17
G7開始に必須のアイテム。三種類の石版でございます。
パンタイ沼地でしか発掘できないので「本命二つ終えるまでに三種類発掘できたらG7を始めよう」と決めてたんで、次回からG7とG8攻略に参りたいと思います。

ってことで今回はこれで終わり・w・ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/217-8375f527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

