MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
39マビ 
2009/10/31 Sat 00:02
ある日のワンシーン。

m39-1

ハン・ソロごっこ。



続きに農業とか影世界とか。


前回の終わりにいつもと違う服装していた理由は、結構前に導入されていた「農業」ってヤツを始めようとしていたからです。
格好から入るのは大事です。多分。

この農業ってやつは3万で一週間だけ農地を借りて作物を育て、出来た作物を業者に売れば20万とか30万とか稼げるらしい。
前から思ってたけどこのゲームほんとゲーム内コインの価値まったくない。いいことだ。

タルティーンで3万コイン払って農地を狩借り、作物の種を購入。
m39-2
イチゴやナスなど五種類の種から選んだのはカボチャ。

なにせ10月といえばハロウィンだ。
きっと高く売れるに違いない。うへへへ。



m39-3
さっそく種を蒔き、肥料を与える。
オーバーオールにゴム手袋。ブーツ。
これで麦藁帽子があれば完璧だったんだけど残念ながらあれは夏限定だったためバンダナで妥協。
わざわざフレッタのところまで行ったのに…あのツンデレ幼女め…!

m39-4
水も与える。
この畑にジョウロで水あげるのってどうなのよ。
ホース持ってこいホース!

農作業は一回アクションするごとに20分?40分のクールタイムがあるので、その間タルティーンの影世界ミッションを受ける。
同じチャンネルにいるうちに三回クリアするとタイトル貰えるらしいからそれを狙う。

m39-5
もちろん農作業服のまま戦う。
農民に倒されるがいい!影世界の魔物よ!!ふははははっ。







m39-6

返り討ちにあってオーバーオールを落としました。
どうでもいい服だったから祝福もつけてなかったらあっさり落として裸にされた。

おかげでアンドラスの目が冷たい。
そりゃー前線基地にオーバーオール着て来て、影世界に戦いに行った挙句ひん剥かれて帰ってきたヤツに対し軍人アンドラスがコールドアイを向けるのは当然である。

仕方ない、紳士の嗜みとしてちゃんと戦闘服を着よう。

m39-7
影ミッションを三回こなしてタイトルゲット。

あーそろそろ農作業の時間だな。
着替えるの面倒だから戦闘服のままでいいや。


m39-8

聖職者服着て赤バラくわえてるけどいいや。
戦場と農業を舐めてるとしか思えない出で立ちだなぁ。


m39-9
数日後。ちゃんとオーバーオールに着替えて害虫駆除。
農薬なんて使わず素手で駆除。
無農薬野菜だからきっと美味しい。


そんなこんなでカボチャが育ってきて、収穫の日が訪れた。
よし、一人収穫祭でも開催しよう。
(ようはただの記念撮影)


はいチーズ☆


m39-10

なんてナイスな笑顔。
わざわざ露店で買ってきた甲斐があったよ。
うん、値段は聞くな^p^

m39-11
畑の真ん中に座ってみる。
さて、どのくらいの収穫量かなー。

m39-12
翌日、納品される。

今回は少し単価が安かったけど、次にやったら単価がかなりあがっててかなりウハウハでした。
やっぱりハロウィンだからだね!(関係ありませn)

ということでハッピーハロウィン☆
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07(土) 02:50:11
| #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/216-27044778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

