MMOとかさぽとか色々テキトーに不定期更新。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
38マビ 
2009/10/21 Wed 02:19
10月のある日のこと。
m38-1
プレゼントが届きました。


続きに新キャラたち。


開けてみると!


m38-2
絨毯入ってました(´∀`*)ウキャキャ

まああれですよ。ペット買ったんですよ。ついに課金しちゃったんですよ。

しかも課金しようとログインしたら間違って倉庫キャラのほうに課金しちゃったんで、そっちからプレゼントという形で贈ったわけです。ハイ。

で、名前なんですが、紫色だからヴァイオラ(原典シェイクスピア「十二夜」)にしようとしたら片仮名も英語ももう取られてて、仕方ないからヴァイオラが男装したときの名前シザーリオにしようとしたら以下略

ヴァイオラといえばZOEだよね!(詳しくはぐぐってくらはい)ということでヴァイオラのオービタルフレーム、ネフティスにしようとしたら以下略

まあ結局ネフティスもヴァイオラも原典があるもんだからみんな考え至るような名前でして、断腸の思いでヴァイオラとネフティスを合体させました。ちくしょう。

マビの名前つけの制限きつすぎるマジで。


m38-3
しかしそんな不満も絨毯で空を飛べばどうでもよくなる・p・
気分はアラビアーン。

m38-5
休憩すると絨毯の下が折れる。



そうそう、エルフは馬に乗った状態で弓を射ることが可能だそうですよ。


その辺の馬に乗って試してみる。
m38-4
やぶさめktkr!
やぶさめといえばゼルダだよね。



あと、新キャラは他にもいるのですよ。
ほら、さっき上で倉庫キャラ云々て書いたじゃないですか。
実はちょっと前に(ようやく)倉庫キャラ作ったんですよ。
もっと早く作ればよかったマジで。

メインが男エルフなんで、倉庫は人間の女にしました。
夏限定の浴衣と草鞋を身にまとった和服美女です。













m38-6

今後ともよろしく!^w^

お月見イベントでの盾と剣を装備。
さらに頭部は銀色のドラゴンクレスト!

え、顔見えないから美人かわからん?
そこは愛と勇気でなんとか(

ドラゴンクレストはそのかっこよさから裸族御用達と言われておりまして



m38-7

当然脱いだ。

これがびっくりするくらい裸に合うから困る。
裸族御用達と言われるのがよくわかりました。

いつまでも裸兜でうろうろしてたら通報されるかもしれないので浴衣着ました。




イメンマハでバラを見つけたので装備。
m38-8
うむ、悪くはない。
悪くはないが手に持っているのはじゃがいもの鍬






ネア湖に来てみた。
タルティーン実装されてからかなり経ったけど、このMAPに来たのは初めてです。
いつもムーンゲートで飛んでたからなぁ。
m38-9
それにしてもすごい湖だ。
釣りできたよなここ。
そのうちここで釣りしようかなぁとウロウロしてたら看板発見。


m38-10
なにここ危険区域!?
ネッシーでも出るのかね。ネア湖なだけに(´∀`*)ウキャキャ




とか思ってたらホントにネッシーっぽいフィールドボスが出現することが判明しました。
だめだ。ここで釣りは止めよう。うん。
あと上の格好については次回に詳しく!・w・ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurarion.blog66.fc2.com/tb.php/214-a2ce609c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 語り気ままに all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

